たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

たらら~んと始めます。

RIMG0005.jpg


はじめまして。あいれんと申します。多趣味なのでその記録MEMOとして、
ブログなるものを始めてみます。
たらら~んと更新します。

中村七之助(本名・波野隆行)さんを起訴猶予処分

よかった。本当によかった。
公務執行妨害で起訴猶予。寛大な処置ですよね・・・。さすが、梨園の御曹司です!!
私がやったんならこうはいきません。(茶化してるわけではなく)
今日、築地~銀座までぷらぷら歩いたのですが、歌舞伎座、いよいよ勘三郎襲名仕様に
なってきています。
私は馬鹿がつくほどの勘九郎丈FANですので、なんか感慨もひとしお。
息子のことで気を揉んでいたと思うので、起訴猶予でほんとうによかった。
執行猶予+懲役とかだったら洒落にならないので。
まー、そんなことはありえないのですが。梨園のバックグラウンドの力ってすごい。
頼りになります。

なんて言ったら不謹慎ですかね。
一般庶民と梨園を一緒に考えてはいけないんですよ。だから、御曹司だからって
判決が甘すぎるとか怒っちゃ駄目!!!

あー、ほっとした。

なんていう初日記でいいのでしょうか。
画像は2005年中村屋新年会での勘九郎丈です。大好きです♪


banner_02.gif



該当の記事は見つかりませんでした。
