たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

お正月エステ~のんびりした1日~



今日はTBCの「2006おめでとうエステ」に行ってきました。
これがなかなかお得なのです。
私がやったのは、P-レチダブルケア(75分コース/フェイシャル)。くすみや乾燥など
によるダメージ肌に、はりと潤いを与えますという美肌コース
やはり、たまには女性らしくエステにも行くべきだろうと行ったのですが、ぜんぜん違う!!
終わった後、顔色が明るくなったし、すべすべピカピカに♪ 生き返りました。

コースは、クレンジング→ウォッシュ→イオンスチーム→クレイパック→メニバキューム、
P-レチマッサージ→P-レチパック→整肌。
イオンスチーム~メニバキュームで、顔の汚れ、皮脂の除去を行い、そのあとに、P-レチで
お肌に栄養+潤いをって感じのコースです。

P-レチ(パルミチン酸レチノール)とは?
ビタミンAとして、網膜光受容細胞の桿体と錐体中の感光色素に関連し暗順応を高める。
表皮新陳代謝を高め、ケラチン形成を抑制し,、皮及び粘膜の異常乾燥と角化を改善する。
やくやく大辞典より。)

これで、15000円。高い! でも、おめでとうエステでは、このコースを受けると、
TBCの化粧水か美容液がもらえるという特典があるのです。私が頂いたのは、
「ファーゼプロ・サポートエッセンスE2/8400円」。つまり、エステのコースは、
6600円になるわけです。かなりお得! 健康ランドの美顔コースでも7000円くらいは
しますから、それ以下でTBCのコースが75分も受けられるなんて、激安だと思います。
だから行きました(笑)

さらに、2006年お年玉プレゼントというのをやっていたので、くじ引きでC賞(一番ハズレ)
の入浴剤を頂きました。(※本当はC賞=カトラリーレストなんですが、品切れで入浴剤)

なんて、お得! ・・・って、私はTBCの回し者ではありませんよ!
ともあれ、今日はエステでいい気分になってきました。自分でお風呂でやるのは面倒臭いし、
たいして気持ちよくありませんが、綺麗なお姉さん(エステシャン)にやってもらうと本当に
気持ちよくて幸せです。今日の担当のお姉さんは美人でした♪ また行きたいな~。

詳しくはこちら→TBC
※私が受けたコースは会員用のおめでとうエステなので、HPには載ってません。
HPには新規様用の「お年玉エステ」のご案内があります。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆

あと、出かけたついでに、今日は某デパートでお友達の出産祝いを選んできました。
赤ちゃんの服って、なんであんなに可愛いの~。いっぱい可愛いお洋服(おくるみ?)があって、
1時間以上も悩んでしまいました。結局選んだのは、デザインよりも実用性・素材の良いもの
ってことでシンプルなモノになりましたが・・・。

200601151557000.jpg
↑買い物で疲れて、休憩がてらに食べたMAGICアイス。
マジックアイスとは?→-30℃にもなる冷たい鉄板の上で生のフルーツやナッツなどの食材と、
アイスクリーム、豆乳・牛乳・ヨーグルト・コーラなどのドリンク類を混ぜあわせて、その場で
作り上げる新感覚のアイスクリーム。
ヘラで混ぜているうちに目の前でみるみる固まってアイスクリームになるパフォーマンスも
楽しい。通常のフルーツ入りアイスのように果肉が凍ることはなく、フルーツ本来のみずみず
しさを保てるのが特徴です。


・・・今日はのんびりした休日でした。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑お気に召したら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/116-1a5b2bde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。