たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

(BlogPet) KANATAの書いた記事

今年は、仁左*
玉コンビの「仮名手本忠臣蔵も見るたびに、泣いていたのかもしれない」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主よりのコメント★★★★★★☆☆☆☆☆☆

たしかに、仁左*玉コンビの「仮名手本忠臣蔵」も、観れたら、観れた回数分泣いたと思う。
KANTAはちゃんとわかっている。賢い、賢い。
でも、残念ながら、私は一度しか観られなかったのです(涙)

191.jpg
↑最近の1コマ。ブラックさんのところのミーコちゃんが遊びに来てくれました。
今日の話題に合っているので画像をUPしてみました


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

BlogPetのKANTA says...""
玉コンビをブログペットしないみたい…


2006.01.27 14:29 | URL | #- [edit]
管理人A says..."KANTAへ"
そりゃ、しないでしょう。恐れ多すぎだもの(笑)
2006.01.27 18:55 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/128-90d9c7d7
