たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

コクーン歌舞伎のポスター画




宇野亜喜良さん画の「四谷怪談」ポスターが、歌舞伎座などに貼り出されました。
とても素敵で、公演が楽しみです。勘三郎さんのお岩! 絵で見ても素敵でたまりません!
私は北番1回、南番を3回観に行く予定です。しかし、北番のチケットは入手するのに苦労
しました。結局、平日です。チケットも北番は全日程完売ですね(涙)


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑お気に召したら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

びんちょ♪ says..."やっとこさ南番取りました"
こんばんは。びんちょ♪です。
一般人の私(笑)は、北番には手も足も出ず、平日の夜の南番をやっとこさ確保しました。
恐そうなので、2回から観ます(びびりなんです・笑)
2006.01.30 22:04 | URL | #- [edit]
びんちょ♪ says..."間違えました;;"
×2回
○2階

…です。失礼いたしました;;
2006.01.30 22:06 | URL | #- [edit]
tobechannel says..."私も南番"
一般発売なので、北番は取れませんでしたねー。まあ、北・南どちらか取れればいいかなとは思っていたのですが。
平日の夜ですが何とか取れました。
ポスター、怪談だから当たり前ですけど、アップだとちょっと怖いですね。
2006.01.30 22:27 | URL | #- [edit]
管理人A says..."南北だから"
びんちょ♪様

南番を観られるのですね! 私は今回歌舞伎会の特別会員先行で
頑張りました。普段の歌舞伎座なら余裕なのに、ゴールドの時点で
完売が続出していたみたいでビックリ。いろいろ予定が変わって
しまいました。回数が多いのは中村屋さんの舞台だから頑張った
感じです(笑)
私は四谷怪談は怖く感じないんですよね。憐れさが先にきてしまう
みたいです。でも、コクーン版なので怖さはアップしているのかな?
勘三郎さんのお岩は大好きなので楽しみです!

tobechannel様

南番なんですね。北番はどういうものかわからないので、今から
ドキドキなんですが、予想では短縮南番+いつも上演されない2場
のような気がします。貴重な北番なので観たらレポしますね!
ポスター怖いですか? 私は勘三郎馬鹿なので美しい~と思って
しまいました(笑) 勘三郎さんがモデルなのか似ていますよね?
2006.01.30 23:10 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/130-a4c8a6a4
