たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

香取慎吾さんのお誕生日



HAPPY BIRTH DAY

SHINGO!! 2006


131bd2.jpg


画像は2年前のですが、今年も香取慎吾くんの誕生日ということで、ひっそりお祝いしています。
自分の誕生日でもないのにSWEETを食べる。今日は、ダロワイヨのマカロンと、OGGIの
新作チョコレート ケーキはやめました。

あと、今日が誕生日となるように「カスピ海ヨーグルト」を作りました。36時間くらい経ったら
出来上がります。
200602010043000.jpg

最近、銀座三越のデパ地下に売っている「Caspiaのカスピ海ヨーグルト」を1日1回食べる
ようにしていたら、肌や体の調子がいいのです。実家に居た頃は、叔母が作ってくれていて、
それを食べていたのですが、上京してからは食べていなかったので、久しぶりに良さを実感。
買うよりも作る方が安いので、今日からはまた作って食べます。

●Caspiaのカスピ海ヨーグルトについては→こちら
一部の商品はスーパーやコンビニでも取り扱っています

話を戻して、慎吾くんも29歳です。影からずっと応援していて、もう10年↑くらいになります。
私がファンになって初めて行ったコンサートが、96年の「無限大翔」ツアーなので(笑)
その時のコンサートの慎吾くんのソロは、ビートたけしの「嘲笑」でした。その頃から北野武
監督をリスペクトしていた慎吾くんが、北野監督の次回作に出演することになっています!
10年↑越しの夢の実現。今年クランクインするのかしら? とても楽しみです 
「西遊記」も私の元気の源です。
29歳という慎吾くんの1年が充実して、幸せでありますように・・・。
それが、FANにとっても幸せなことなので。

今日はオトモダチに祝ってもらっているのかな?

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑お気に召したら、ポチッとお願いします

000011.jpg

■本日のベアの紹介■
メリーソート社がオーダーメイドで作ってくれる「オリジナルチーキー」たちです。
私はSMAPの6人のイメージカラー(昔はどのJグループにもあったのよ・笑)で作ってみました。
左から吾郎ちゃんのピンク(耳の白は森くん)、慎吾くんのグリーン、剛くんのイエロー、中居さん
の青(手・足のポーに赤の木村さん)となっております。本当は6体作りたかったのですが、
予算オーバーでした。まだこの「オリジナルチーキー」は製作可能です。
ちょっと英語の能力が必要ですが、興味がある方はこちらをどうぞ。→Virtual Factory

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ミカン says...""
オリジナルチーキー!!
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
色もカラフルでキレイですね~♪

2006.02.01 13:46 | URL | #- [edit]
管理人A says..."オリジナルチーキー♪"
ミカン様、こんばんは!
このオリチーは足の裏に、好きなメッセージが入れられるのも魅力なんですよ。
出産記念、結婚記念などに作られる方もいます。
私もいずれまた挑戦したいのですが・・・。
2006.02.03 03:06 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/131-d6c5aa44
