たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

あなたを知る20の質問バトン(BlogPet)

きょう管理人Aで、blog♪
管理人Aと日向でblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が感じて思うことを。を読んで書きました。

★★★★★★以下、飼い主のコメント★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆

KANTAがバトンを回してくれたので、せっかくだから答えてみますよ!

「あなたを知る20の質問バトン」

バトンが苦手という方も多いので続きはこちらへ↓



1 家に帰ったらまず何をする?

→どんなに寒くても窓を全開に解放して空気の入れ替え。

2 普段家での格好は?

→全身をユニクロのフリース素材に包んでぬくぬく。夏はTシャツに、短めのズボン。

3 部屋はどんな感じ?

→狭いです。全体的に白+ウッディーな家具で統一してます。

4 その部屋はあなたの理想にかなってる?

→立地は理想通り。でも、収納がないので洋服類をしまうのに苦労します。小さなクローク
だけでは、どうにもならない。でも、狭くて洋服ダンスは置けない(涙)

5 朝方人間?夜型人間?

→夜? 

6 好きな音楽は?

→最近はクラシック。お友達から頂いたモーツアルトのCD-BOXが重宝しています。
クラシックには詳しくないので、指揮者、演奏者などには特別な拘りなし。
 
7 好きな本は?

→作家でいうと、江戸川乱歩、横溝正史、高木彬光、三島由紀夫、久世光彦・・・等、美学臭
のある作家が好きみたいです。最近読んで感動したのは、小川洋子の「博士の愛した数式」。

8 好きなマンガは?

→水木しげる全般、藤田和日郎(うしおととら)、山下和美(不思議な少年)、手塚治虫(BJ)、
石坂啓(夢みるトマト)、高橋留美子(うる星やつら)、山岸涼子(アラベスク)他。

9 好きなゲームは?

→やらないですが、昔GAMEBOYの「ポケモン」に夢中になりました。

10 好きな服装は?

→大人フェミニン系。好きなブランド→エポカ、TO BE CHIC、モスキーノ、アンナ・モリナーリ。
しかし、好きなブランドと、実際買うブランドは違います。廉価版を必死で探して、欲しい服
と似たモノをGETした時にたとえようのない達成感に震えます。  

11 好きな食べ物は?

→チョコレート、マカロン、はちみつ、苺大福、寿司、和食。

12 好きな飲み物は?

→紅茶、コーヒー。茶葉には拘りがあったりします

13 好きな動物は?

→飼いたいのは猫。あとは、ホッキョクグマ、パンダなどの熊さん。

14 好きな場所は?

→銀座。(歌舞伎座があるから)

15 好きな言葉は?

→なるようになる。先のことは考えない。

16 逆に苦手なものは何?

→言葉で苦手なのは、「死ね」とかそういうの。

17 コレだけは人に負けないものはある?

→思いつかないですが、しいて言えば銀座のデパ地下には詳しいです。

18 親友に一言?

→これからも、どうぞ見捨てず、ご贔屓に。(中村屋風)

19 マイミクに一言?

→放置中。

20 最後にこのバトン回したい5人

→ペットからのバトンなので回しませんが、テイクフリーですので、答えたい方は挑戦あれ!

kanta210.jpg
↑飼い主に似て、チョコ好きなKANTAです。
私のバトン回答はお気に召してくれただろーか? KANTA・・・、いつ見ても可愛いです
該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

BlogPetのKANTA says...""
日向を管理しなかった。


2006.02.10 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/145-c09cb26e
