たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

中村屋***雑誌関係発売MEMO***

【中村七之助】

3月6日発売  「RELAX」マガジンハウス社

【中村勘太郎】

2月20日発売 「Caz」扶桑社
2月28日発売 「ヴァンサンカン」アシェット婦人画報社
3月1日発売  「Grazia」講談社

【中村勘三郎】

3月2日発売  「シアターガイド」モーニングデスク社
3月10日発売 「Invitation」㈱ぴあ
 
★イヤホンガイドのHPに、今年の地方巡業コース(勘三郎襲名ツアー)が発表されたと
思ったら、取り下げられ、お詫び文になっていますね・・・。いつ正式に決まるのかな~。
6月30日スタートで、演目は、昼の部「十種香」「口上」「身替座禅」。夜の部が「口上」
「義経千本桜/木の実・小金吾討死・すし屋」となっていたようですが、演目はこれでOK
なのかな? 個人的に小金吾が勘太郎だったら嬉しいのですが。ちなみに、これは正式
発表ではないので、決定次第詳細をUPしようと思います。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ブログランキング 検索にもどうぞ♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/155-19968c72
