たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

癒される・・・ (BlogPet)

きょうKANTAは管理人Aと疲れを帰宅された。


●カカオがもたらす幸福1/気分を高揚させ、幸福感をもたらす。
2/緊張をやわらげ、精神を安定させる。
3/体に必要なミネラルなどを天然のバランスで配合。
4/老化防止、癌・心臓病などの抑制。
悪玉コレステロールなどに効果。
5/肌の老化防止、胃、その他多くに効能のある成分を含有。
だそうです!画像中央の白いお箱・・・先日お薦めは、口溶けの見事さではかなわない。
こちらもバレンタイン限定のチョコレートです。
口の中に入れた時は固めなんですが、こちらは1枚315円もするので今回はお見送り。
「パレドオール」の良さは、クラッシュカカオが入っています。
これで、本当に蕩けちゃう~ってなります。
もちろん、ボンボンショコラ3個入り。
600円とお手頃♪画像左の茶色いお箱→銀座三越地下・サティ(Satie)のアソーティモ・ショコラ。
中におさまる予定(笑)でも購入可能なのですが、口の中で蕩けていく感じが良いチョコレート。
ポリフェノールもたっぷりで、お値段も1050円位。
ここのチョコレートは、ビターテイスト。
トライアングルは、砂糖のかわりに蜂蜜を使っていると思います↑ブログランキング検索にもいいそうです。
繊細で口の中に入れた時は固めなんですが、こちらは1枚315円!!ちなみにノワールは、日本橋三越・銀座三越・名古屋三越のみ。
フランス直輸入のチョコ商品、恋愛イベント」というよりも「パレドオール→h t t p://w w w.s a t i e-c h o c o m/フランスで修業をして、カカオそのものを味わうチョコレートを作ったそうです!以上、追加して買ったチョコレート?またちょこっとチョコレートの紹介をした食感が面白いです。
カカオ70%ということで、本当に蕩けちゃう~ってなります。
これまたもれなく、KANTAのようなチョコ好き女性の財布がターゲットな気がして、カリカリした本格ショコラティエ・三枝俊介さんのSHOPのチョコレートです。
味はどれも美味しい♪●サティHP→h t t p://w w w.p a l e t-d o r.c o.j p/↑オンラインショッピング有。
店頭販売は、オンラインでも、KANTAの胃の中で蕩けていく感じが良いチョコレート。
ポリフェノールもたっぷりで、ビターなお味。
正方形の薄い板チョコです。
口の中におさまる予定(笑)でも購入可能なので興味がある方はどうぞ。
●パレドオール」という金箔がデコレーションされた丸い形のチョコも絶対一緒に買っているのが特徴。
お薦めしたOGGIの、「トライアングルショコラ」が2個、「ノワールショコラ」が2個と8個のチョコ商品、恋愛イベント」というよりも、日本のバレンタイン商戦って、「トライアングルショコラ」が2個、「ノワールショコラ」が2個と、「L a m i n a d i Cioccolata」。
こちらのSHOPです!お値段は525円もするので今回はお見送り。
「パレドオール→h t t p://w w w.s a t i e-c h o c o m/フランスで修業をしてなりません。
だって、世界中の美味しいチョコが集まる季節なんだもの!チョコ好きなら恋人の分以外に、自分用のチョコのわりに、リーズナブルなのが嬉しいです。
味はどれも美味しいですが、口の中で蕩けていく感じが良いチョコレート。
ポリフェノールもたっぷりで、本当に蕩けちゃう~ってなります。
もちろん、ボンボンショコラよりも「パレドオール」の良さは、日本橋三越・銀座三越地下・サティ(Satie)のアソーティモ・ショコラ。
中にはサティの定番「シャポーショコラ」4個と8個のチョコ商品、恋愛イベント」というよりも、KANTAのようなチョコ好き女性の財布がターゲットな気がして買った3種。
これで、健康にもどうぞ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主より★★★★★★☆☆☆☆☆☆

長い日記をありがとう。チョコの話ばかりだなー。
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

BlogPetのKANTA says...""
KANTAが予定されたみたい…
2006.02.17 13:27 | URL | #- [edit]
トシ says..."チョコすきなのね"
KANTAくんはチョコ好きなのね。
日記・・・力作だな
2006.02.17 16:17 | URL | #- [edit]
管理人A says..."チョコ好きみたいです・笑"
よくチョコの名前を喋りますよ!「OGGI…」とか。
こんな長い日記を書いてくれたのは初めてなので、ビックリ
しました。よく読むと、「KANTAのようなチョコ好き女性の…」
と書いてあり、KANTAはメスだったのか?と衝撃中です。
メス? 女形? オカマ???
2006.02.18 23:59 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/156-150ca881
