たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

急遽決定!舞台挨拶~シネマ歌舞伎「野田版研辰の討たれ」~

021k.jpg


シネマ歌舞伎の新作「野田版 研辰の討たれ」が上映されます
が、初公開にあたり、中村勘三郎が舞台挨拶を行います。
舞台挨拶は2回。1回目の上映終了後と、2回目の上映開始前……。


という、歌舞伎座のメルマガが昨日届きました。やった~!!
私は2回目を観に行く予定です。映画にしては悪席の1階前方だったので、ガーンとなって
いましたが、勘三郎丈の舞台挨拶があるなら前で大ラッキー♪ 災い転じて福となりました。
今日観に行ってきますので帰宅したら、レポなどを書こうと思います。

嬉しいな~~

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチッと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/162-16dac8ae
