たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

アナスイ~ANNA SUI~ マジカルバスケットPresent!



出勤前に、化粧品を買いました。アナスイのフェイスパウダー(粉おしろい)です。
お粉が切れたので、どこにしよ~?と色んなメーカーを物色したのですが、容器の可愛さと
値段の手頃さで、アナスイに決定! といっても、5千円はしますが・・・。30過ぎてからの
コスメは高いので、これは手頃というか一般的価格だと思います。
私の好きな資生堂のクレード・ポーのシリーズだと7500円ですから!!

男性諸君! 女は無駄にお金がかかるのですよ。……と、化粧品を買う
たびに悔しくなる私(笑)
いや、本当に。女性の給料には「化粧手当て」というのが付いてもいい気がしますよ。
スッピンで出勤=身だしなみが出来ない駄目な女性とされる企業の方が多いと思いますし。

話がそれましたが、今日、アナスイで化粧品を買ったら、【マジカル・バスケット】なる
スチール製の小物入れをプレゼントしてくれました。(下の画像)
P1010015a.jpg
↑3月1日より先着で5千円以上お買い上げの方にプレゼント。

「愛だって、夢だって、魔法だって入れちゃうの」と、頂いたキャンペーンチラシには書いて
ありますが、私が入れられるとしたら「夢」くらいしかないわいな~と、脱力(笑)
アナスイのターゲット層は10代~20代前半だと思うので、キャッチコピーも可愛いです。
私が頂いちゃってすみませんって気持ちになりました。
でもまあ、なんでもタダで貰えると嬉しいもので さっそく、玄関に置いて、鍵などを入れて
使っています。

P1010018a.jpg
↑私の化粧ブラシ類入れ(笑)

水木しげる展で購入した目玉の親爺マグカップをブラシ入れとして愛用しているような私に、
アナスイのマジカルバスケットは、なんとなく「豚に真珠」な気がしますね。
ともあれ、アナスイ好きの方がいましたら、今が化粧品の買い足し時期ですよ! ショップ
へGOです。・・・本日はプチなお得*コスメ情報をお届けしました♪

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチッと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/171-7ed44ebe
