たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ブログ開設1周年 (BlogPet)

昨日の休みは何してたの?
管理人Aは、幼稚園などを放映されるという情報が関東水木など戻って1周年になりました
・・・
が、幼稚園などを元に記録してたっけ??
と30秒くらい答えられなかった?
管理人Aたちが関東水木、京極両先生&
佐野史郎とかを始めたブログ
なるべく長く続けたいです
本当に忘れっぽいので感想とからの水木先生の海外をブログランキングしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主のコメント★★★★★★☆☆☆☆☆☆

KANTA・・・。一生懸命、言葉を覚えているようだけど意味不明だよ
私は京極夏彦・佐野史郎+水木しげる中心のブログをやって、ランキングに登録せよという
ことか? できないことはありませんが、このまま観劇ブログで行きたいです。
佐野史郎さんといえば、去年のクリスマス、プランタン銀座でお見かけしました。

にほんブログ村 演劇ブログへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

BlogPetのKANTA says...""
関東でからと長く関東水木を管理しなかった。


2006.03.03 13:30 | URL | #- [edit]
とみ says...""
>管理人Aさま
とみです。昨夜お邪魔したとき,猫がおられました。うちの獅子丸はよそへは行かないはずのなのですが…。楽しかったですよ。
獅子丸は阿呆名コメント多いですがキャッツには興味あるようです。
2006.03.04 17:55 | URL | #H4UNbvWE [edit]
管理人A says..."獅子丸くん"
私もまだブログペットのシステムを理解しきれていないのですが、
プレミアム会員になると、プレミアム会員じゃないブログペット
たちとも交流できるようなのです。

KANTAが誘えば、獅子丸くんが我家に来ることもある筈??
見かけたら、画像とりますね!!
2006.03.08 01:44 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/174-526c5b65
