たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

大人計画「まとまったお金の唄」

大人計画本公演「まとまったお金の唄」

00mto.jpg

[劇作・脚本][演出][出演]松尾スズキ
[出演]阿部サダヲ/市川実和子/宮藤官九郎/伊勢志摩/村杉蝉之介/荒川良々/
近藤公園/平岩紙/内田滋/菅原永二

【東京公演】
5月4日(木)~28日(日) 下北沢本多劇場
前売開始:3月19日(日)

【大阪公演】
5月31日(水)~6月7日(水) 大阪厚生年金会館芸術ホール
前売開始:3月25日(土)

詳細→大人計画公演情報 (クリックしてね


前作『イケニエの人』から約1年半。久しぶりの松尾スズキ作・演出の本公演!! 
大人計画FANはお待ちかねだったのでは?
私は昨年の「キレイ」再演以来の大人計画のお芝居拝見となります。本日DM先行
だったので、早起きしてローソンチケットで取りました。
9時半頃からロッピーの前に待機して、10時丁度にTRYしたのですが、混線?で
なかなか繋がらず、取れたのは10時20分。平日のなんでもない日を選んだので無事
にGET! しかし、超隅の席です。Ⅰ列だし・・・(涙)
でもまあ、観られるだけで良しとします。わーい! 楽しみだ。

今回のお話は、ぴあによると1970年、大阪万博開催中の日本~そして、たぶん飛んで
現在が舞台だそうです。詳しくは、ぴあの詳細をご覧下さい。
個人的に阿部サダヲちゃんが大好きなので、彼が観られたらオッケーなんですが、松尾
さんの新作、大いに期待して五月まで待とうと思います。

一般発売はこれからです! 興味のある方はチケット確保だ!!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ↑ポチッと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/175-308ad499
