たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ごめんなさい。<TB

トラックバックがうまく出来なかった方へ

すみません。2月上旬くらいから適応されたのですが、相手にトラックバックをしてもらう
なら、「自分のブログの本文の中に、相手のブログのアドレスをいれておかなければならない」
とFC2ブログではなったそうです。それは環境設定で調整できるので、制限を解除しました。
「参照リンクを含まないトラックバック制限の設定」という項目です。

FC2ブログユーザーで、TBで困っている方がいましたら、一度環境設定を確認した方
が良いと思います

というわけで、これで今まで通りTB可能になりましたので、宣伝・広告以外の記事に関連
するTBでしたら、どしどしTBしてやって下さい!!
TB先のブログを読むのも楽しみなんですよ~。

しかし、PC音痴ゆえに設定が変わっていたことに気付けませんでした。
TBしたのに、出来なかったという方、ほんとうにゴメンナサイ。

00keota.jpg


↑演劇ブログの方で使用している看板ベアくんです。後ろに、おぼろげに映っているのは、
玉三郎丈のプロマイド。お気に入りの1枚。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

トシ says..."テンプレート"
テンプレート変えたんすね。

メリハリありますね。
2006.03.11 23:00 | URL | #- [edit]
管理人A says..."テンプレ"
文章量の多いブログなので、読みやすいテンプレートを探して
みました。シンプルで、見やすくて気に入っています。
当分、このテンプレでやっていく予定ですe-251
2006.03.14 00:42 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/183-3b9b6ab3
