たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

滝沢演舞場で火災など



滝沢演舞場でぼや騒ぎがあったそうですね(涙)
火を使う演出があったので、それがアダとなってしまったようですが、滝沢くん他出演者、
お客さんがほんとうに可哀相です。
チケットの代金を戻して貰っても、その日しか見られないFANにとっては、お金よりも
舞台が見たいだろうから・・・。
滝沢くんも、頑張っていたので不慮のトラブルに消沈している気がします。
頑張って~!!
舞台を観に行ったので、とても気になるニュースでした。
でも、本当、大事にならなくて良かったです。

22日午後6時半ごろ、東京都中央区銀座の新橋演舞場の舞台下から出火、大道具類など
5立方メートルを焼き、約30分後に消し止めた。演舞場ではタレントの滝沢秀明さんの
公演が行われており、観客や従業員、出演者ら計約1600人が避難する騒ぎになった。
煙を吸った観客と従業員計22人がのどの痛みなどを訴え、2人が病院に運ばれた。
(毎日新聞/詳細→こちら


★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★

21日は、五月大歌舞伎(新橋演舞場)・歌舞伎会特別先行でした。
三階席狙いだったのに、既に完売していたりして、久しぶりに一等席も買いました。
買ったのは昼の部の三階席と、夜の部の一等席です。「石川五右衛門」がいちばんの楽しみ。
五月は歌舞伎座で団菊もありますし、中村屋が出なくても出費は大きいです(涙)

005gaty.jpg
●詳細→五月大歌舞伎(新橋演舞場)


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/202-23601d7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。