たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

(BlogPet) KANTAのお言葉

7月は、行けなかったよ
ともあれ、今からNYにはギリすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。


★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主のコメント★★★★★★☆☆☆☆☆☆

そうなのよ、前回のNYは行けなかったよ。
今からNYに向けて「ギリ」じゃなくて、貯蓄しまーす!

00kiku.jpg
↑22日にKANTAが詠んだ俳句でございます。
本当に菊五郎さんにも乱入して欲しいですねー。……と、見てホッコリした一句です。
PARCO歌舞伎に乱入して、是非、染五郎さんと「イナバウアー」対決をして欲しい!!
三月大歌舞伎の千秋楽の日、「人情噺小判一両」で、田之助さん演じたお役の死体を使って、
「イナバウアー」とやっちゃったお茶目な菊五郎おじ様です。絶対、楽しいのにな~。
斬られて死に逝く又八の体を使うってのもアリですよ。ともあれ、KANTAのお陰で、
妄想アワーを楽しめました。菊五郎さんは、五月まで観られないのが淋しいです・・・。


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

BlogPetのKANTA says...""
NYで広いNYをブログペットされたつもりだった。


2006.03.24 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/205-5234c319
