たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

安兵衛

200603252227000.jpg


↑街で見かけた安兵衛です。そんだけ!! チェーン店なのかな?
明日は、PARCO歌舞伎千秋楽。ここで打ち上げしたかったっす!!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

きたむー says..."ああっ"
いいっすねー。
ココ、PARCOの皆様に教えてあげたらいかがでしょう?

さっき、KANTAちゃんの俳句が
「あのうめで じゆうじょうされた そめごろう」となっていて、染ファンの私としましては、KANTAちゃんを抱きしめたくなりました。
2006.03.26 02:59 | URL | #SskTAsvY [edit]
管理人A says..."堀部安兵衛・上・下巻。私も読みます!"
安兵衛という飲み屋は、全国各地に何軒もあるようですよ!
都内だと日本橋安兵衛が有名みたいです。焼酎がいっぱいある
飲み屋のようで・・・。

きたむー様は、染FANなのですよね♪
今回の安兵衛は本当にかっこよかったです。いのうえ歌舞伎の染と
いつもの歌舞伎の染を足して2で割ったような感じと言うか・・・。
私もあの長屋に住んで、又八と一緒に尽くしたいくらいです!

あと、ブログで池波正太郎の「堀部安兵衛」の感想を書いて下さり
とても参考になりました。買うのを迷っていましたが、さっそく
明日買いに行きます! 池波さんの小説は男の浪漫的というか、
女性の扱われ方が苦手で、又八も出てこなそうですし、悩んでいた
んです~。でも、面白そうなので読みます!!
2006.03.27 02:28 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/207-3e4f2f05
