たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

SAKURA

0000008a.jpg

ブログのプロフィール画像を変えました。
桜の季節なので、メリーソート社のチーキーSAKURA(1997)と桜の画像に!!
↑の大きな画像のテディベアがSAKURAちゃんです♪ 背景は見事な枝垂れ桜。
天然記念物でもある天龍山・慈雲寺のイトザクラです。(山梨県塩山市) 
慈雲寺は5千円札に使用されている樋口一葉の所縁のお寺でもあります。今年の開花は、
4月第二週頃らしい。今年は行けないですが、また此処へ花見に行きたいな~。
詳しくは、慈雲寺HPを! URLはこちら→http://www.kit.hi-ho.ne.jp/jiunji/


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑SAKURAちゃんが気に入ってくれたら、ポチッとお願いします

私信:びんちょ♪様へ。続きを読むに、自作のプーさんをUPしました。




自作のプーさん

001pu.jpg
↑管理人Aが作ったプーさんです。
お腹のあたりにスワロフスキーのクリスタルをあしらった、オリジナル仕様。
今は新しい飼い主さんの家へ旅立って手元にはいませんが、一生懸命作った子なので思い入れはあります。
ゴールドのモヘア製。グラスアイ使用。手足・頭はジョイントなので動かせます。 
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

aroma says...""
我が家のパンピィがお邪魔したみたいです。なんかやらかしませんでしたか??心配です。
2006.03.29 18:52 | URL | #- [edit]
びんちょ♪ says..."かわいいですね♪"
こんばんは♪
SAKURAちゃん、かわいですね♪

私もテディベア大好きなんですが、ついお手ごろなプーさんばっかり(笑)
チーキーは憧れです。。。いざ、連れて帰ろうと思ったら、きっと迷っちゃって仕方がないですよね。。。
2006.03.29 21:31 | URL | #- [edit]
管理人A says..."コメントありがとうございます。"
aroma様

パンピィちゃん、遊びに来てくれたのですね~。見逃した!
パンダ同士の会話、聞きたかったな~。また来てくれる時は、
私がPCの前に居る時だといいな~e-69
ぜひ、またKANTAと遊んでやって下さい。パンピィちゃん!

★★★★★★☆☆☆☆☆☆

びんちょ♪様

びんちょ♪様もテディベア好きなのですねー。
私は重度のテディベア狂です。実家には100匹くらい飼って
いるんですよ(笑) 癒されてます。

プーさんも大好きです。自分で作ったこともあるんですよ。
自作のプーを続きを読むにUPしてみますね。
赤いチョッキがないのが難点? 
2006.03.30 00:02 | URL | #EB29KFfw [edit]
びんちょ♪ says..."(*´▽`*)きゃぁ~♪"
どうもありがとうございます♪
ふかふかのプーさん、かわいいです♪
思わず、話しかけてしまいそう。。。

私もふかふかじゃないテディベアなら作ったことがありますよ~。
何匹か作って、作るのに飽きてしまったという…;;
2006.03.30 21:27 | URL | #- [edit]
管理人A says..."びんちょ♪様へ"
お褒めの言葉?ありがとうございます。
やっぱり、びんちょ♪様もベア作りを試してみたんですね。
好きだと一度は挑戦しますよね!!
私も最近は部屋の狭さで、ベア作りはお休みしてます。
モヘアで作ると細かい毛が飛んで散乱するので、掃除が大変。
実家に居る頃は、何もない部屋があったので大丈夫だった
のですが・・・。作り方忘れそうです(笑)
2006.03.31 13:53 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/211-bad873be
