たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ブラザーズグリム

「ブラザーズ・グリム」の試写を観て来ました。
家から近い会館での試写は観られると嬉しいです。

さて、映画ですが監督がテリー・ギリアムだし、グリムを大人向けに撮るなら、暗くて、
キモくて、後味悪いのかな~と予想して行ったのですが、そういう映画じゃなかった。
映像が綺麗なファンタジー。洋画「スリーピー・ホロウ」のような雰囲気もありますが、
怖くはないし。いや、人によってはちょっと怖いかもですが、私は楽しく最後まで観れました。
最後もハッピー・エンドで意外だったな~。良かった、良かった。

内容はグリム童話誕生秘話!? グリム兄弟の愛と魔法のアドベンチャーって感じです。
グリム兄=マット・デイモン、グリム弟=ヒース・レジャー、塔の女王=モニカ・ベルッチ。
いろんな世代の人が楽しめるエンターテイメント作品だと思うので、グリムが好きな方
でしたらどーぞ♪ 


banner_02.gif



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/22-9562f28b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。