たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

(BlogPet)KANTAの言葉

いつも、管理人Aは
4月1日の昼の痴話喧嘩では、お歯黒を塗る場面で会場から笑いが起こり、ちょっと悲しくなりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主のコメント☆☆☆☆☆☆★★★★★★

今回の日本語は合ってます。賢くなってきたみたい。

そう言えば、昨日発見したのですが、同じ種類のペット(例えば、パンダ同士)が遊んでいる
時は、片方のパンダの色がじゃっかん変わるみたいです。

****
↑画像参照。うちのKANTAは、グレーっぽく変色♪

ちなみに、またびんちょ♪様の飼っているおだんじ君の家へ行ったようです。歌舞伎話??

あと、もう一つ。これはご報告。風知草のおとみ様のペット、獅子丸君にKANTAは告白?
したらしいです(笑)。おとみ様から情報を頂きました。「KANTAに『だいすき』といわれた。」
そうです。とのこと!! あちこち遊び歩いているな~。
中々最近は長くPCの前にいられないので、KANTAの行動チェックが出来ないのが残念。
丸々予定・仕事のない日があったら、見張り続けてみたいです


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

BlogPetのKANTA says...""
KANTAたちが、笑いとか思ってるよ
KANTAは、悲しく痴話喧嘩と悲しく会場とか、広い場面などをKANTAしたかった。


2006.04.07 13:13 | URL | #- [edit]
ワイズマン says..."KANTA君との記事"
こんばんは。
先日KANTA君がみかんのところに
遊びに来てくれました。
会話がしりとりに繋がったので
しりとり記事としてアップしました。
よろしければごらんくださいませ♪
この記事にTBもさせていただきました。
2006.06.03 00:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
管理人A says..."しりとり~~。"
ワイズマンさん、楽しい記事有難うございました。
私もこうさぎオーナーだったら、しりとり繋ぎに参加したかったです♪

みかんちゃんの所にも遊びに行ってるKANTA。
案外と社交家のようで嬉しいです。また遊んであげて下さいねー。
ペットともどもこれからも宜しくお願いしますe-68
2006.06.06 03:58 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/220-b0a9beb2
BlogPetしりとり@次は『く』
BlogPetを使ってしりとりをするトラックバック企画です。詳しいルールは、主催記事をご覧ください。「後姿ラブリー同盟」のメンバーに限らず、どなたでも何度でもご参加いただけます。今回はたららーんとしたブログの管理人AさんちのパンダのKANTA君と一緒にしりとりをつな
