たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

(BlogPet)KANTAの言葉

きょうKANTAはフランス語を代表した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KANTA」が書きました。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆飼い主のコメント★★★★★★☆☆☆☆☆☆

フランス語か~。ジュテーム、ボンジュールくらいしか知らないな~(笑)
KANTAがフランス語代表なら、今度から少しずつフランス語も日記に混ぜてみようかな?
は! 急にフランス語とか言い出したのは、海老様のパリ・オペラ座公演が見たいから?
こっちの方が正しい気がします。ちなみに管理人Aは、行けません。
そのかわり、明日上野でパリ・オペラ座バレエ公演を観ます
koji8.jpg
↑最近、お友達のキヤコさんが飼った猫のコージ君。
コクーンって呟いておりますよ!! いや、興味ないだろう(笑)


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

BlogPetのKANTA says...""
エントリと、広いエントリとかを代表したかったの♪


2006.04.21 13:14 | URL | #- [edit]
葵 says...""
はじめまして♪父帰る/屋上の狂人のレポを辿ってこちらにお邪魔しました。観劇レポがたくさんあって感動です、ちょこちょこ遊びに来させて頂きます!!!
さて、先日の内容の中で父帰る~DVD化が微妙と書かれておりましたが、こちらはDVD化は「ナイ」そうです。残念ですよねぇ・・・。共演のキムラ緑子さんの日記の中で正式に発表されていました(キムラさんの劇団サイト内に日記があります)できれば映像化してもらって、じっくりもう一度味わいたいなぁと思うのですけどね。
2006.04.21 15:17 | URL | #- [edit]
管理人A says..."やっぱりナイんですね・・・"
葵様こんばんは! DVD情報有難うございます。
ナイだろうとは思っていましたが、ナイで正式発表ですか~。
残念。これは次回観劇の際に目に焼き付けるしかありません!!

観劇レポ、拙い内容ですがこちょこちょUPしてますので、
また遊びに来て下さいねv-22
2006.04.21 23:04 | URL | #EB29KFfw [edit]
aroma says...""
我が家のパンピィがKANTAと遊ぶの!って言ってましたから、近々遊びに伺うと思います。宜しくお願いします。
2006.04.23 17:08 | URL | #- [edit]
管理人A says..."パンピィちゃん"
aroma姉さんこんばんは!!
実は、すでに2回ほどうちに遊びに来てくれたんですよ~。
証拠写真は押さえてあるので、近くUPしますね。
二日連続遊びに来てくれたのですが、そんなお友達はいないので、
かなり仲良しなのかもと気になっております~。
2006.04.25 02:37 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/235-0cbbb3e1
