たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ニューヨークスウィーツフェア

0002geo.jpg

バレエを観た後に、家族と伊勢丹(新宿)へ買い物に行きました。
その時に、私が遭遇した『ニューヨーク スウィーツフェア』。
2006インプレッション~ジョトオ(GIOTTO)&フレンズ~ということで、ニューヨークの
トップレストラン6店の華麗なるレストランスウィーツが地下食品街に並んでいました。
どれもこれも美味しそうだったのですが、私が選んだのはジョトオのアップルパイ
これが、かなりツボに嵌るお味だったのです。甘さ控え目のさくさくのパイ+焼きリンゴ。
至福のケーキタイムとなりました。

最近、甘い物を食べている時がとても幸せです。(前からですが・・・)
毎日なんかどうかスウィーツを食べております。昨日は赤坂のアランボヌーのマドレーヌ。
2センチくらいの大きさの小さなマドレーヌなんですが、リッチなバターの風味がグッド!
本日はキハチのチョコレートマフィンを食べてから職場へ♪
しかし、このままではデブまっしぐらです(笑)
というわけで、明日からは少しダイエットをしてみることに。前より太らなくなったとは
いえ、さっき体重計にのったら、1キロ増えていた。ガーン。やっぱり、きました。
いつかはくるだろうと思っていましたが、好きな物を好きな時間に好きなだけ食べていたら
太りますよね?? これから薄着の季節なので頑張ります!

・・・と、決意したところで、東京フレンドパークの観覧募集に当選という連絡が!!
5月1日に収録予定の勘太郎・七之助出演の回です。あと5日。とりあえず、この日を目標
に、せめて体重を元に戻してから観覧に参加しようと思います。

観覧については、またレポしたいと思いますのでお待ち下さい。
●東京フレンドパークHP→こちら

【追伸】ニューヨーク スウィーツフェアは24日で終了しております。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/240-8e92a68e
