たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

5月の連休*子供の日

10515448864953.jpg


世間はGW連休ですが、私は仕事をしたり、休んだりの飛び石休みになりました(涙)
でもまあ、GWは何処へ行っても混雑しているから、お出掛けはしたくないので仕事でも
いいかな~と思ってみたり。たらら~んと過ごしております。

今日は久しぶりにエステに行ってみた。夏が近いせいか、今の人気コースは脱毛と痩身だ
そうです。女性の美への探究心は凄いものがあると思った本日。
私は全身がだるいのでBODYのコースでリラックスタイム♪ と思って行っただけなので
ありますが、丁度すれ違いでやってきた美人OL(予想)はスレンダーなのに痩身のコース
を受けていましたよ。どこを痩せたいのだろう? きっと、自分の中で理想の体型があって、
通っているのだと思いますが、無駄な肉が見当たらない上に美女だったので、あんぐり。
そんな素敵な人と遭遇したので、私も少しは頑張らなければイカンと悔い改めました(笑)

なので、三日坊主になりがちですが、夏へ向けていろいろ目標を立ててみた。

1/体力をつけるために、スポーツクラブに週3は通う。

→これはもう仮申込みをしたので、中旬から励んでみる。プールとサウナで頑張る!!

2/2~3キロ痩せる。

→普通の人は夏痩せしますが、私は夏太りタイプなので今から先に痩せておく。予防だ!
マイクロダイエット等やってみようかと思い2箱買ってみた。友人は断食がいいよと言って
くれたのですが、肌に悪そうなのでマイクロを利用してみることに。

3/勉強をする。

→今更ですが、なんか一つ資格を取ってみることに。結果が駄目でも勉強して悪いことは
なかろうという前向きな目標。

とりあえず、以上3つ。
こうして、ブログに書くことで有言不実行は恥ずかしいからやるんじゃないかな??
やります。やってやろう。3は微妙ですが、1と2は気力次第で叶う目標なので頑張るぞ!
結果は数ヵ月後に報告してみます。次の誕生日まで続いていますように・・・。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆

上の画像は子供の日(もう終わりましたが)にちなんで鯉のぼり。
たくさん吊るすとシュールでいいですよね。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

凸凹 says..."お邪魔します♪"
携帯からですが、よく訪れておりますぜ。

日記読むと活動的に動いておりますね。楽しく読ませていただいております♪フレンドパークもモブとして映っているかチェックしてみますな(^O^)

また今度、遊びましょう。映画だと嫌われ松子の一生が気になっとります。
2006.05.07 20:20 | URL | #- [edit]
管理人A says..."オッス!"
携帯で見れるなんていいなー。
私はパケ放題じゃないので、携帯はもっぱらメールと緊急電話用。
フレンドパーク、たぶん映ってないと思います。端っこだったから。
映っていたとしても気のせいです(笑) 忘れろ。

また遊ぼうぜぃ。私は映画だと「ヨコハマメリー」「かもめ食堂」
が気になっているので近日観てくる予定です。
もうすぐ終わりそうなのですよ・・・。
2006.05.08 03:04 | URL | #EB29KFfw [edit]
amn says...""
通りすがりです。

サウナよりはウォーキングの方が良いですよ。
プールでのウォーキングとトレッドミルでのウォーキング。

サウナは汗かくだけです。
決して脂肪が減ってるワケではありません。
2006.05.08 12:13 | URL | #- [edit]
ガワ says...""
ぼ、簿記の資格でもとっt・・・いや、なんでもないですw
2006.05.10 11:47 | URL | #- [edit]
管理人A says..."資格とダイエット"
通りすがりさん、アドバイスありがとうございます。
プールはウォーキングと、クロールを混ぜてやる予定です。
あと、普通にお散歩も! ダイエットを兼ねた体力作りが
今回のテーマです。頑張ってみます!

★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★

ガワさん、お久しぶり~。私の狙ってる資格は、急に人気が出た
モノです。難易度は低い方だと思うので、落ちた時恥ずかしい
から種類は秘密です。
2006.05.11 03:50 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/248-c31dbcc7
