たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

世界遺産!



文化遺産が世界遺産をご紹介!!
なんぞと、日刊スポーツに記事が載った勘太郎ナレーションの「世界遺産」が7日よりスタート
しました。とても楽しみにしていたので、演舞場見物のあとはTVの前に鎮座。→馬鹿。
歌舞伎では声を作ったりすることが多いので、素に近い声をたっぷり聞けるのは新鮮で良い
です。なんだか、品のいい優しげなお声 素敵!!
第一回目はペルーにあるマチュ・ピチュ遺跡のご紹介でした。

「世界遺産」は見るたびに旅に出たくなる番組です。いつか、勘太郎がナビゲートした世界遺産
を見に旅行にいきたいな~。

そして、7日は「さんまのからくりテレビ」に七之助が出演だったのですが、こちらは録画ミス。
ガーン!! 
でもまあ、前回出た時に、司会の明石家さんまさんは七之助のことを「片岡七之助」と
間違えていましたから。そんな番組ですから、見られなくても泣かないぞ~(笑) 
最近うっかり録画忘れ・ミスが多いです。

★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆

00kurozi.jpg

最近、疲れやすい体質を改善するために、黒酢を飲むことにしました。私のお薦めは上の画像
の「純玄米黒酢ドリンク・くろず~濃縮タイプ~」です。これをミネラルウォーターで割って飲む。
すごく飲みやすいんです。はちみつとりんご果汁、オリゴ糖がブレンドされているので、りんご
ジュースみたいな飲み口。甘さも控え目です。
今まで沖縄の黒酢なども幾度かトライしたのですが、味が嫌で長続きしなかったのですが、コレ
なら普通に美味しいのでイケそう。
販売元は私市醸造株式会社。HPで通販もしていますよ♪ 安いのも嬉しいです。
●キサイチHP→http://www.kisa1.co.jp/

余談でした。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ
↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/250-a2d6867f
