たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

フレンドパーク!+呟き。

勘太郎&七之助の東京フレンドパークがオンエアされましたね。
見たところ余りカットはなかったです。見て補足があればブログに書こうと思っていました
が、とくに追記することがないくらいの内容でした。
最後に楽屋トークもあって、録画したDVDは永久保存版。仲良し兄弟で微笑ましかった
ですよね~。この調子でいって欲しいです!!

****

16日AM、出勤前のメールチェックがてら、自ブログを見たらお友達の飼っているにゃんこ
のコージが遊びに来ていました。が! ゆっくりウォッチすることは叶わず、とりあえず
証拠画像だけ保存しました。やっと来てくれたよ~~(笑)
このコージは山本耕史FANの友人が飼っているので、耕史くんモデル。大河で共演した
KANTAのところへいつ来てくれるのだろうと、首を長くして待っていたのですが、やっと
です。嬉しいな~。うちのKANTAは今更隠しようもなく勘太郎くんから名付けた子なので、
なんだかプチ大河同窓会のようで・・・。
余談ですが、勘太郎は耕史くんの舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」を観劇に行って
おります。耕史くんも是非、勘太郎の歌舞伎を観に来て欲しい。スマステーションで歌舞伎を
観に行きます、いちばん最初に観る歌舞伎は勘太郎のモノと言って以来、延々と観に来ない
局長(香取慎吾)も引き連れてですね、是非ともお願いしたいところであります。

今週末のスマステーションは、またまた歌舞伎特集。幸四郎さんがゲストです。
ここまでされてまだ観に行かない慎吾くん。いつ歌舞伎座へ現れるのかな~??
早くしないと今の素敵歌舞伎座がなくなってしまうよ。(※建て直し)

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/257-00324f04
