たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

疲れている。

000gwtop.jpg


最近、毎日が阿呆のように忙しい。函館旅行の皺寄せとばかりに9日連続出勤という鬼の
ような状況になっています(笑)→笑うしかない。
まー、働き者の日本人ならそのくらいなんでもないのかもしれないが、怠け者の私にしたら
いつになく忙しいのです。ありえない。働きすぎ!!
その上、休日は馬鹿だからすべて観劇などの予定があり、一日じゅう家でゴロゴロする日が
まったくない。考えてみたらここ1ヶ月以上ずっとダラダラしていない。
また恐ろしいことに、これは夏以降まで続く。私は生きていられるのだろうか? 大げさ?

観劇などの予定を入れなければいいのですが、観たいものは我慢できないしな~~。
挙句、スポーツクラブに週2は通うと自己ノルマを課したり、勉強をしなくては脅迫観念に
とらわれたり、1日は24時間しかないのにいろいろやり過ぎです。
時間を有効に使えればいいのですが、そのあたりは不器用だし。あああ、ダラダラしたい~。

そんなわけで、最近ブログの更新が適当なのです。スミマセン。

のんびり目的のない旅に出て、無駄に宿で読書しまくるとかそういうことがしたくなってます。
しばらく叶いませんが・・・。っていうか、読みたくて購入した本で手付かずな本も沢山に
なってしまったよ。のんびりダラダラ。そんな日を夢見ている今日この頃な管理人です。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

トシ says...""
それは大変だ。
僕も疲れているのですが、朝早めに起きて、出勤前にタリーズに寄って、読書したり勉強したりしてます。
電車は空いてるし、快適ですよー
2006.05.30 21:40 | URL | #- [edit]
管理人A says..."トシさんも頑張って下さいね!"
出勤前読書&勉強! それは良いかもしれません。
私の出勤は朝じゃないのですが、家だと気が散って勉強が出来ない
ので、私も早めに出てカフェなどで勉強してみようと思います。
意外と、図書館などよりも雑音のあるファミレスやカフェの方が
集中できたりしますよね?
家だとついTV見たり、寝転んだりでまず集中できません(笑)
2006.06.02 03:49 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/267-90dd99cd
