たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

RENT~ミュージカル~とか、いろいろ。

ブロードウェイミュージカル「RENT」のチケットを取りました。
しかし、11月の公演を6月発売って早すぎませんか? そんな先のことなんてわからないよ!
たぶん、映画がヒットしている今が売り時ってことなのでしょうが・・・。
イープラスのプレリザーブでは抽選に外れたのですが、ぴあの先行でなんとかGET。
席は超悪かったです。まあ、取れただけで良しとしよう(涙)

夏に向けての舞台(演劇・ミュージカル)。意外と観たいものが少ない。
歌舞伎は別として、これはと思うものが私にはあまりなくて淋しい感じです。

映画はいっぱい観たいものがあるのですが・・・。
とりあえず、メモがわりにこれから近日に観たい映画リストを書いておきます。

▼カサノバ
▼戦場のアリア
▼ダヴィンチ・コード
▼日本沈没

全部観られるかな~。カサノバは絶対観たいんですよね! 舞台がベニスなんで。

2006年・納涼歌舞伎のこと。

・・・そういえば、今年の納涼歌舞伎、中村屋は家族で欠席ですね。
勘太郎・七之助のご兄弟は出るかな~?と勝手に期待していたので、思いっきり凹みました。
今年は巡業コースが中心か~。
実のところ、巡業コースは座組にあまり魅力を感じないのだった。博多座も目新しい演目は
ありませんし、今年の夏~秋は淋しい。京都南座に期待するしかありませんよ(涙)。
毎夏、納涼歌舞伎はお楽しみだったので、淋しさがアップしちゃってます。

→ご兄弟の錦秋歌舞伎は決まりましたね! 演目が気になるところです。

006jun-top.jpg


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/270-282a2703
