たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

時計を買いました。~Angel Heart~

かれこれ10年位は経つかもかも知れない。(記憶健忘症気味につき、覚えていられない)
ハワイ旅行の記念に、ティファニーで腕時計を買いました。
当時人気だったアトラスシリーズ。まだ日本では未発売で、わーい♪となって買ったのですが、
以来それをつけ続け、腕時計を買ったことがなかった。なかった筈。
00atoras.jpg
↑の通りシンプルだし、それでいて素敵なアトラスの腕時計はほんとうに重宝しました。
今でも大事にしているわけです。しかし、使いすぎです。それで、もっと気軽に、壊しても
惜しくなく使える腕時計を買うことにした。アトラスはお出かけ用、今度のは普段用として
使い分ける予定。10年も経って今更ですが・・・(笑)

で、買っちゃいました!!
00angel.jpg
エンジェルハート・ラブミニのホワイトカーフ♪
柄にもなく可愛いすぎるテイストの時計をGETです。だって、可愛いの大好きなんだもーん。 
値段も手頃で7600円(税別)。これなら壊れてもプチ凹み程度ですみます。
よく知らないのですが、2004年にデビューしたスウィート系ファッションウォッチブランド
だそうですよ。文字盤の中にハート&クロスが入っているのが可愛い。そして、ベルトに
付いてる揺れる星型チャームにも、眠っていた乙女心をズキュンと撃たれました。
思いっきり流行りモノでもあります(笑)

ほんとうに欲しい腕時計は別にあるのですが、それはあと5~10年後のなにかの記念まで
我慢するのです。私がずっと欲しいと憧れているモノの1つなんですが・・・。

話が長くなりましたが、久しぶりの新しい腕時計。安い買い物でも嬉しいです♪

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/272-e112e40b
