たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

「富士丸な日々」肉球サイン会

有楽町・三省堂書店で開催された「富士丸な日々」のサイン会に行って来ました。
実は私、愛犬ブログ「富士丸な日々」のファンなのであります。
っていうか、大きなワンコ・富士丸くんに疲れた晩は癒してもらってます。
狭い部屋で大きなハスキー(正しくは、コリーとハスキーのハーフ♪)を飼ってしまったという
穴澤父ちゃんと、富士丸くんの悲喜交々。毎日のようにお邪魔して拝読しております。

そんなわけで、通勤経路にある書店でのサイン会! 本物の富士丸くん+父ちゃんに会い
たいと張り切って出かけてきたわけです。
00sainkai.jpg

14時~だったので、その15分前くらいに行きましたが、すでに大勢の人が列に並んで
いました。大人気です!!
サイン本を貰うまでには1時間くらい待ったかな~。

で、待ちに待った順番が回ってきて、富士丸くんの写真を撮ろうと挑戦してみましたが失敗。
後ろにも順番を待つ人がいっぱいいるので、時間をかけるわけにもいかず、私の撮った1枚は
富士丸くんの後姿。しかも、ちょっとピンボケ(笑) 富士丸くんの可愛いカッコイイお姿は
父ちゃんのブログで見て下さい。
000fujimaru.jpg

富士丸くん、ブログで拝見するよりもスリムで、そんでもってやっぱり大きかった
可愛い~。可愛い~。可愛い~。会えて感激でしたよ♪
父ちゃんの穴澤さんもイメージ通りの方で素敵。一心不乱に?サインを書いていましたよ~。
00sain4.jpg
↑頂いたサイン。
ちなみに、この肉球スタンプは富士丸くんの直モノ(筆)ではありません。父ちゃんが富士丸
くんの足型をとって、手作りしたスタンプです。その経緯も楽しいので、興味がある方は、
「富士丸な日々」の2006年6月5日の記事をご覧下さい。犬の手は借りないという父ちゃん
のアイデア&愛。ナイスです

は~、ほんとうに可愛かった。嬉しかった。
本もさっそく読んでおります。面白いです。お薦め!! 私もいつか猫さんか、大きな犬さんが
飼いたいなー。ペット禁のマンションでは叶わぬ夢ですが、いつか。最近は散歩好きですし、
毎日散歩するのになー。

富士丸な日々 富士丸な日々
穴澤 賢 (2006/04/27)
KKベストセラーズ
この商品の詳細を見る

↑こちらが書籍案内。皆様も是非読んでみて下さい♪

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/276-0f1bd395
