たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

行ってきます!!

0002.jpg

青い封筒がなんとか届きました(笑) でも、入金できるのは火曜日です。ギリギリ。

そんなわけで、博多に行ってきます!
忙しくてまた何も下調べしないまま旅立ちますよ・・・。行き当たりばったりツアー。
体調イマイチですが、中村屋さんみたらケロっと治る気もします。

今日は仕事が忙しくて、泣きそうでした。
それでも頑張れたのは博多座が待っているというお楽しみがあるから。
いい加減、こんな生活やめたいなー。

次は博多座レポです。更新待ってて下さいね!

追伸/
最近、七之助くんのTVラッシュ。1~2つは録画ミスってますが、いろいろ撮り貯めている
ので帰ってきたら、一気に見よう。それも楽しみですよ♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

トシ says..."いってらっしゃい"
いきあたりばったりツアー最高。
いってらっしゃい!
2006.06.18 23:13 | URL | #- [edit]
管理人A says..."ただいまです!"
帰ってきました。
まだ風邪引き中です。気合いでなんとか持ちこたえました。
行き当たりバッタリでしたが、楽しかったです。
元気だったらもっと楽しかったのにな~。それが悔しいです。
2006.06.20 03:19 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/283-38946620
