たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

今更、メントレG(七之助出演)

昨日はなかなか眠れず、朝まで起きていました。体調崩してから早めに寝ていたので、
久しぶりの夜更かしでした。(笑)

それでDVDデッキに溜まっていた番組を一気に見ました。七之助くんが出演した番組
たくさんありますねー。3つほど録画失敗してしまいましたが(泣) とくに「あど街」
は失敗したのが悲しいな~。
いろいろ見た中だと「メントレG」が面白かった。TOKIOも好きなので、彼らと話す
七之助くんがとても新鮮。「真夜中の弥次さん喜多さん」で共演した長瀬くんとも久しぶり
でしたし。個人的に、殆ど喋ってなかった松岡くん(私はリーダーと松岡好き)との会話
がもっとあったらとは思いましたが・・・。松岡くんは意外と人見知りだと思うので、仕方が
ないかな~。残念でござる。

七之助くんの愛用してる財布(黒の長財布*ディオール)は、勘太郎兄からのプレゼント
なんですねー。ほんとうに仲が良いご兄弟です。しかも、6万円もするのだとか!!
そんな高価なものを贈る兄さんは、やっぱり若くても梨園の御曹司なんだな~なんて、当然
のことに改めて感動しました。
銅鑼の話、ボーリングの話と、たいがいは知っていた話でしたが、サウナで溜めた汗で作った
「勘三郎’s 天然塩」を息子たちに食べさせようとしたパパの逸話は、思わず吹き出してしまい
ました。面白すぎます! でも、私はその塩で冷やしトマトが食べたいとか思いましたよ(笑)
なんとなく勘三郎塩を食すと、芸道が上達しそうな気がしませんか?
(注:私はなにも習っていませんが、秘められているかもな才能が開花しそうな気がした)

好きな食べ物3つも紹介されますが、どれも美味しそうでしたね。歌舞伎座近くにあるという
ラーメン屋は近いうちに行ってみたいです。あと、浅草のチャーハンも美味しそうだった。
焼肉店は何度も紹介した店でしたね。あそこも美味しそう♪

5月は中村屋さんにとって、一休みな月だったので、七之助くんはたくさんの番組に出演。
勘太郎は「世界遺産」くらいでしたが・・・。
また、昔(数年前に)あった沖縄旅行番組のような兄弟での旅行、ウルルン滞在記的なもの
が見たいな~。見たい、見たい。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/290-64a3d8c3
