たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

すっかり元気になりました。

ご心配かけていましたが、すっかり元気になりました~!
検査結果もギリギリ問題なかったので、週末からスポーツクラブにも復帰。
どうやら、私は疲れやすい(知ってましたが)体質なので、十分に休息をとらないと腎臓に
負担がくるそうです。でもって、血尿(汚い話ですみません)が始まると危険信号。
でも、無理しない程度にならスポーツクラブ等もOKだとお医者さんが言ってくれたので、
週1~2回はこれからも通う予定です。
今日は久しぶりに、アクアビクスもやってみました♪ やっぱり、プールは気持ちがいい♪

例の資格関係の勉強も頑張ってみました。講座のようなものに行ってみた。しかし、難しい。
計算などもあるのですが、私は以前にも書きましたがハクション大魔王なみに数字が苦手。
分子を分母で割るという割り算の常識すら忘れている始末。桁も日常に使う10000位を
越える桁になると0をいくつ付けたらいいのかもわからない。先は長そうです。
普段使わない脳味噌を二日間みっちり使ったら疲れました。なので、勉強帰りにはセールへ
直行ですよ(笑) 気分転換が必要でした。駄目人間です。
セールではキャミくらいしか買いませんでしたが、勉強の後だったので異様に楽しかったな。
 
そんなわけで、日常が戻ってきましたが、予想以上に勉強+仕事がたいへんなので、暫らく
ブログの方は日々更新できなくなりそうです。
たらら~んと更新していくので、のんびりお付き合い下さい。
江戸川の感想もちゃんと書きたかったのですが、時間がないので適当になっちゃった(涙)

sanarrow.jpg


★テンプレート変えてみました★

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/295-2cfe4192
