たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

SMAPの夏がやって来る!

いよいよ、SMAPちゃんの夏コンチケットの当落が出始めました。
SMAPのコンサートチケットは、代金を先に払って申し込んで、当たったかどうかは
電話確認、その後に郵送されてくるというシステムです。今は、8月中までの当落結果が
確認できています。私の申込み分は9月以降なので、まだ結果がわかりません。
気になる。ドキドキして落ち着かない毎日です。

そんな中、お友達にチケットを譲ってもらえることになり、なんとか福岡と名古屋で、
SMAPちゃんが観られることになりました。わーい!
福岡はリーダー中居様のBDです。貧しいのに降ってきた幸運のチケットに、本日は足の
確保に動いてきた。ギリギリお盆を外れていたので、わりとリーズナブルに行けそうです。
福岡(博多)は、6月に勘三郎襲名興行で遊びに行って、東京の次に好きな街だと思った
ので、博多に行けるのも嬉しい♪ また美味しいモノ食べたいな~。
なにより、中居くんのBDを祝えるのが楽しみ。(→辺境の地というか、不便な場所が
多かったので、諦め続けてきた)
今から楽しみでなりません。BDケーキは出るのだろうか?

名古屋は日帰りなのでハードですが、交通費はかなり安く済みそうです。良かった(涙)
帰りは夜行電車ですよ・・・。それでも観たいのだから、相当の入れ込みようです。
あと、8月は13日の日産(横浜)チケットが手に入ればと思っているのですが、難しそう
なので、私の夏は福岡から始まるんじゃないかと・・・。
待ちきれなーい。待ちきれなーい。横浜も行きたいぜ!

毎夏こんな調子なので、いい加減にしろと自分でも思うのですが、好きなものはやめられ
ないので、これでいいのだ! 自分が幸せで満たされれば問題なし!!
年に一度の、いちばんのお楽しみですから、多少無理したって後悔はないですよ。

はー。早く東京公演の結果が知りたい。
知ったら知ったで凹むことになりそうですが、落ち着かないので。予定も立たないし・・・。
そんな今日この頃ですが、PCの修理は検討を始めました。10日もPCが使えないのは、
この情報時代では心配ごとも多いのですが、新しいPC買うのは勿体ないので。くそーっ!
勉強さえ頓挫しちゃえば問題ないPCなのに。なんだかんだ言って、勉強もしたいのですね。
駄目人間なのに諦めが悪い(笑) 

SMAPの夏、7月30日からスタートです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

BlogPetのKANTA says..."大きい調子とか外"
大きい調子とか外れていたので
管理人Aは、
帰りなどを勉強しなかったよ。


2006.07.17 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/305-90b2d94e
