たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

台風・・・中居くんBD!

中居くん、HAPPY BIRTH DAY!!

と、日付が18日に変わってブログを書いてみる。
実は私、本日18日AMに羽田空港から福岡に向かう予定である。
中居くんBDを福岡ドームでお祝いするために・・・。
そう、スマコンなのですよ。

なのに台風10号が九州上陸、のんびり北上しているではありませんか?
本日の大雨は必須。仕事のため19日には福岡空港からの帰路を予定しているのに、
19日の天気予報は暴風雨。

冷静に考えれば行くのは諦めた方がいいのである。
しかし、旅行パックで申し込んだ以上、飛行機が欠航にならないと返金されないし、
とにかくコンサに参加したいのである。

ああああ、台風の馬鹿。

いろいろ心配で眠れません。無事に行って来て、帰宅できたら、この苦難の旅について
は報告しますね~。

しかし、中居BDコンサはどうしてこうも苦難が多いのだろう。
ありえないような僻地だったり、ありえないような平地野外コンサで後方席はまったく
見えなかったり・・・。
今年は福岡で、あらラクチンな場所じゃない♪ と思いきや、台風ですよ。
簡単には祝わせてもらえない。中居正広、ファンを試す男です。

今回地方から(現地も含め?)BDを祝うために、福岡に集うファンは試されてます。
畜生! 挑戦してやろうじゃないか!
行って帰ってこれなくなっても、意地を見せるのだ。

仕事は?? →クビになったら転職で。(笑)

心配ばかりしても、台風は消滅しないので、浅草の観音様(→最近のMY信仰)に祈り
ながら寝ることにします。のんのん。

そして、私と同じ不安と心配を抱えている皆様、お互い頑張りましょう!!
こういう時、脳内にSMAPの「それじゃまた」がぐるぐる回ります。
2つ、3つ馬鹿をみても、やるだけやったよね、と気がすむまで・・・。
スマコン参戦のMY応援SONGですよ(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/326-371ec569
