fc2ブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。

台風10号 Wukong

先日の台風10号Wukong(ウーコン)の名前の意味って、~悟空~だったのですね。
なんだか憎めない(笑) だって、ほら悟空は慎吾ちゃんですから。

こんな慎吾馬鹿の管理人ですが、福岡から戻って以来、全身疲労です。
遊んで疲れたのだから、仕事も休めないしのー。

本日(22日)は、「ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2006」でした。
久しぶりの眼鏡の吾郎さん 相変わらず素敵。
でも、一人暮らしの私は「ほん怖」が怖くて、再現ドラマが見られません。
今回も録画はしたものの、早送りなどしつつ、吾郎さんたちのトーク部分+緊急除霊
のみ見ました。妖怪やホラー映画は大好きなのに、「ほん怖」系の日本の実話モノには
弱いのです。小さい頃も「あなたの知らない世界」が怖くて苦手でした・・・。
同居人でもいたら平気なのですが、一人暮らしじゃ絶対見られない!!

そういえば、吾郎さんは、マーメイド・プリンスですね!!
響きが素敵すぎます。やっぱり、30過ぎても王子ですよね♪ 王子でいいのだ!!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!






スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment