たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ブログペット ★shiroちゃんとKANTA★

本日、お久しぶりのお客様は、トシさん(おネコになりたい)の飼っている可愛い仔猫の
shiroちゃんです。
ちなみに、トシさんの家には可愛く、美しい、おネコ様が2匹住んでおります。
シロ様(♂?)と、シャム様(♀)です。ネコ好きの私は、羨ましくてなりません!!

****
スペシャル・ラッキーDAYにご来訪で嬉しかったのですが・・・。
うちのKANTAのせいか、なんなのかBLに冒されていました。
ヒョー!


BLってなぁに?って、ボーイズラブですよ。10月の松竹座の歌舞伎ですよ!

**********

いや、shiroちゃんが♀なら、なんの問題もないというか、KANTAとのツーショットに
喜んでもらえて幸せなんですが・・・。
♂だったら、あらイヤン。BL風味? 歌舞伎じゃなく、ブログペットでまで流行??
といったアブナイ事態ではあ~りませんか?(→古っ)
と、思わずチャーリー浜になってしまうほど、びっくりした14日の昼下がりでした。

たぶんですが、KANTAは飼い主同様に、松竹座「染模様恩愛御書」が楽しみでならず、
遊びに来てくれたshiroちゃんに、いろいろと熱く語ったのだと思うんですよ。
で、「ボーイズラブしよう」の問題発言に。
ブログペット歌舞伎でも、100年前のBLをやっちゃうのでしょうか?
(私の脳内では、KANTAは遊びに来てくれたペット仲間と歌舞伎ごっこ+トークをして
遊ぶのが生き甲斐の子となっております)


↑このように、ヲタクには興味がないというか、縁のなさそうなshiroちゃんなので、原因は
KANTAの「染模様恩愛御書」語りにあるとしか思えない。

すみません、トシさん。
うちの馬鹿パンダのせいで、shiroちゃんが妙な言葉を覚えてしまったかもしれません。
・・・でも、コレに懲りずに、またKANTAと遊ばせてあげて下さいね。
よろしくお願い致します

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

BlogPetのKANTA says...""
管理人Aたちが、あらで松竹座や幸せとかを発言したい。
2006.09.15 12:51 | URL | #- [edit]
トシ says...""
うちのshiroがお邪魔させていただいたようで。
しかもスペシャルデーに・・・
飼い主の知らない間に、奴はせっせとお邪魔しているようですね。
また、お邪魔すると思いますので、言葉を教えてやってくださいKANTAくん。
2006.09.17 19:07 | URL | #- [edit]
管理人A says...""
トシさん、こんばんは。
シロちゃん遊びに来てくれました。前にも何度か見かけたので、ちょくちょく
行き来しているのかもしれません。
15日はちょっと時間に余裕があったので、久しぶりにKANTAたちの観察を
楽しみました。やっぱり、ブログペットは可愛いですね~v-238

これからもよろしくお願い致します!
2006.09.19 00:39 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。