たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

実家に帰ってきました♪

連休は実家に帰ってまいりました。
免許証の更新などがあったからなのですが、久しぶりに高校時代の部活仲間と会ったり、
家族と焼肉に行ったりと楽しかったです。

私、高校時代は映画部に入っていました。といっても、当時は幽霊部員で活動は殆んど
していない。なのに、卒業後の映画部の集い(飲み会)にはちょくちょく参加している。
不思議です(笑) 私の部活動は社会人になってからですよ・・・。
映画が好きなのは、今も当時も変わりませんがね!!

はじめの一歩 77 (77) はじめの一歩 77 (77)
森川 ジョージ (2006/08/17)
講談社

この商品の詳細を見る

里帰り中、「はじめの一歩」を読み返しておりました。→一気に徹夜で読み返した(笑)
私が未だに買い続けている少年漫画は「はじめの一歩」だけだったりします。
主人公・一歩が世界フェザー級チャンピオンになり、宮田くん(ライバル)と再戦する迄
は読み続けてしまいそうです。って、完結まで読む気マンマンじゃないか・・・。
ちなみに、ボクシング漫画。いじめられっ子だった一歩が、ボクシングに出会い、「強いっ
てどんな気持ちなのだろう?」と【強さ】を探求していく物語。とても面白い漫画です

はあ~、明日からまた日常だ(涙)

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

びんちょ♪@携帯 says...""
こんにちは(*^〇^*)

また日常に戻って頑張られるAさんに、勘太郎さんからのエールですよ♪
昨日、歌舞伎モバイルに、又八さんの待受がアップされました。
2006.09.20 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/347-e98670b6
