たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

にゃんこが届いた。~綿の国星*あまえんぼチビ猫*~

chibinyann.jpg

ちょっと、期待していたよりは箱等の仕様がイマイチでしたが、お値段が安かったので
妥当かな。人形自体は可愛いのでお気に入り

只今、もう1匹、青い服の子を飼うかどうか悩んでいます。
トイザラス限定で、ピンクドレスと、ブルードレスのあまえんぼチビ猫も発売中なのです。

実は、以前復刻発売された大きいサイズの「夢見るチビ猫」は、どうにもイメージと合わず
手離してしまったのですが、「あまえんぼチビ猫」は私の中のイメージに近い。
初代ビスクドール*チビ猫の、あのふっくら感があるのです。
ほっぺがまるく、ふっくら。

最近また仕事三昧だったので癒されました。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/349-b0129dc8
