たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

夏が終わった・・・

SMAPのコンサートが終わるのと同時に夏が終わる。
また今年の夏も終わってしまった。

ついでに、私も1つ歳をとりました。
↓の画像は友達が用意してくれたBDケーキです。
太めの大きな蝋燭は10年分、小さな蝋燭は1年分。丁度6本で、旧SMAPカラー
ちなみに、白は森且行くんですよ!
cake.jpg

今年の誕生日は品川プリンスホテルのさくらタワーに宿泊しました。
スマ友たちと贅沢な時間を過ごしたわけです。私の誕生日会ではありません。
私の誕生日は「ついで」です(笑)
年をとるにつれて、コンサート後にみんなで飲んだり、カラオケしたりのアフターが体力
の低下で辛くなってきまして、淋しいから今年は宿泊プランに・・・。
大正解。極楽、極楽。そして、超楽しい!!

sakuratower.jpg

↑こんな綺麗な夜景を眺めながら、買い込んだ食料+ドリンクでアフターパーティー。
といっても、夜景には殆ど目もくれず、延々と夏コン話をしているだけなんですがね。
8日は、中居正広復活DAYだったこともあり盛り上がりました。
朝5時まで喋ってましたよ。夜中になるにつれ、テンションも上がりまくり、慎吾FAN
と木村FANしかいない筈なのに、「中居のためなら死ねる」とかわけのわからないこと
を皆で言い出す始末。いや、本当にそんな気持ちなのです(笑)

宿泊は旅行会社のレディースプランだったのですが、チェックアウトは15時、サウナ+
ジャグジーは使い放題、朝or昼またはルームサービスに使える食事券、さらにブルガリ
のアメニティセット付きとかなり良かったです。
部屋のお風呂もブローバスで、泡ぶくぶくゴージャス入浴ができました。
本当にゴージャスな1日だったなぁ・・・。夢のようでした。

で、今はすっかり現実に戻って、狭いワンルームの部屋で、淋しく一人カップ麺を食べて
おりますよ。またしばらく休みなく仕事です。

夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。

→コンサレポは、10/8-9の日付でUPしました。


 banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/356-962f7ee7
