たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ありがとう

nabari405.jpg

これはなに? 名張駅前にいたピーターパン? 妖精さん? 森のキコリさん?・・・
なんとなく、慎吾ちゃんに似てませんか?
お菓子屋さんの看板息子みたいです。だからか、なにか食べたそうな顔をしています。
ヨダレたらしそうな感じ。
全体的にむちむちしているところと、座った時の内股加減と、食いしん坊そうなところが
共通点かしらん? 可愛い。駅前を通るたびに、見上げてホッコリしました。→馬鹿です。

くだらない前置きはさておき、スマップちゃんのNEWシングルが発売されましたよー
草なぎ剛アニキの新ドラマ「僕の歩く道」の主題歌でもある、『ありがとう』です!

ありがとう ありがとう
SMAP (2006/10/11)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ちくしょう! FC2ブログはアマゾンと提携?しているのに、ノーイメージだ。
今回のジャケットは、慎吾ちゃんの描き下ろしイラストなのに。蟻が10匹で「蟻が10」。
なぞなぞめいた可愛いジャケ絵です。黄色い紙の上に蟻が10匹!!
ちなみに、黄色は剛アニキのイメージカラーでもあり、「僕の歩く道」の主人公・テル君
が拘っているカラーでもあります。

今回のシングルは「Triangle」と同じく、コンサート中は「未発表曲」として歌い、後日
シングルで発売というパターンでした。LIVEでこの曲を聴くと、SMAPさんたちが
私たちFANに「応援してくれて、ありがとう」と言ってくれているようで、すごく感動
したのですが、ふつうに聴いても良い曲です。剛アニキのドラマともよく合っていますし、
是非とも売れて欲しいです。
メッセージもシンプルで、すごく心に届くと思うし。
日本語の「ありがとう」とか、「さようなら」とかって、とても美しいし、温かいです。

コンサで聴いた「ありがとう」は本当によかったな~。
とくに、オーラス!! 「大切だから最高仲間」で、中居さんがメンバーを指で差しまして。
うんうんって感じだったんですよ。で、「出会えることができて、よかったーー!!
・・・と叫ぶ。普段なら木村兄さんがやりそうなことを中居さんがやったワケです。
泣きました(笑) 私は私で、こんな最高なグループ・SMAPさんに出会えてよかった
ってな気持ちが最高潮となり、いろいろ大変だったワケですよ。

すみません。夏コン終わったのに、まだ頭の中はコンサを引きずっています。
そろそろ、いつもの状態になると思うのですが、剛ドラマに心を打たれまくり、明日は
慎吾ちゃんの写真集発売ってことで楽しみでならず、まだまだ現実に戻れていません。

呆れないで下さい。

・・・余談ですが、木村兄さんがアンアンの好きな男*V13という偉業を成し遂げました。
13年連続首位です。3位には中居リーダーがいました。10位以内にSMAP全員が
ランキングされています。国民的アイドルですね、本当に。
全員ってのがスゴイなーと感心しちゃいました。
なもんで、三分の一は美容整形かダイエットの広告で読むところが少ない、あんまり
面白くもないアンアンを久しぶりに買いました(笑)


そろそろ、本気で呆れられている気がしてきました。
なので、この辺で切り上げておきます。おやすみなさい


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。