たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

赤西くん休業!?

昨日、仕事を終えて帰宅して、ポチッとTVの電源をつけたら、KAT-TUNの赤西くん
の記者会見をやっていて驚いた。
私の心のアイドル・香取慎吾くんもちょっと巻きこまれて、写真展開催の記者会見で
「なんで今なんでしょうね?」なんて答えさせられていたけれど、本当になんで今なの
だろうと首を傾げる。まだ10代で、デビュー前ならわかるけど、22歳にもなって、
語学留学・・・しかもどうやら英語っていうのが腑に落ちない。
アラビア語とか、スワヒリ語とかの特殊な言語ならまだ理解できるけれど、英語だったら
駅前留学で十分だ。英語の取得なら日本で十二分ベラベラになれる。
ユー、何考えてるの?って思ってしまった。

きっと、理由は他にあるんだと思う。

ともあれ、一応半年間と区切り、実際は無期限休業という赤西くんですが、帰ってくる
かは正直微妙な気がします。

私はジャニーズのグループであるSMAPが大好きだし、KAT-TUNも田中聖くん
に注目していて、実はデビューシングルの田中くんがセンターの1枚を買っていたり
する。マイ★ボス マイ★ヒーローも全話かかさず見ていた。恥ずかしいからブログ
には書きませんでしたが・・・。
密かに、注目してたのになー。
なので、今年3月に「Real face」でデビューしたばかりのKAT-TUNの、亀梨くん
と並んで人気者だった赤西くんが、デビュー組としてあるまじき我が儘な選択をした
ことは、どうなの? と疑問に思ってしまう。
デビュー早々の大事件。これを乗り越えられるかどうか・・・。残った5名には頑張って
もらいたいな~と、本気で思います。
あー、やっぱり6人組ってなんかあるのかな? V6ちゃんには、ずっと、ずっと6人で
いてくださいって、中居さんじゃないけど祈ってしまう。
いや、KAT-TUNも予定では半年後にまた6人に戻るんですがね……。

しかし、FANの気持ちを考えると本当に切ないですね・・・。
SMAPから森くんが脱退した時とはぜんぜん違う、わけのわからない状況だから、
あんな適当な記者会見くらいでは、FANはちっとも安心できなかったと思うし、納得も
できなかったと思う。
せめて、語学留学で休業が真実なら、「半年後、絶対KAT-TUNに戻ってきます。
我が儘言ってごめんなさい。僕を信じて待っていてください」くらいのコメントは赤西
くん本人が言うべきだったんじゃないかな? アイドルなんだから!!

今までは亀梨&赤西がKAT-TUNの2TOPというか、メインだった気がしますが、
これからの赤西不在時は、亀梨&田中聖でJは押していくようですね。
私が見てきた限り、田中くんは必要以上に頑張り屋さんなので、「俺が穴を埋めなきゃ」
と無理しそうで、少し心配です。まー、ここで頑張れなきゃ未来は怪しいっていう話も
あるんですが・・・。無理しないといいなぁ。

私から見るとただの我が儘野郎な赤西くんですが、唯一のメンバー孝行は昨日の記者
会見かな? 亀梨&田中が出る新ドラマ「たったひとつの恋」の前日に大きな話題を
提供したのは事実だから。

半年後、帰ってきても驚くな。どうなるんでしょうね・・・。

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
