たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

慎吾ちゃんが来た! SNAP NO SHINGO 写真展

16日の昼下がり。
西新宿まで香取慎吾写真展~SNAP NO SHINGO~を見に行きました。
芸能花伝舎という、閉校になった小学校の校舎を利用した芸能文化施設?にて開催中
なんですが、面白かったです。

校舎をギャラリーにするってのがイイ! 慎吾ちゃんらしい選択といいますか、ここを薦めた
スタッフはエライ!!
写真展は、モチロン発売したばかりの写真集関連のイベントです。

SNAP NO SHINGO SNAP NO SHINGO
香取 慎吾 (2006/10/13)
光文社

この商品の詳細を見る


理科室と、もう一つ教室を使ってギャラリーにしていました。
下の画像は、写真撮影OKの部屋。黒板にはFANからの熱いメッセージがみっしりと
書き込まれていました。

P1010002.jpg

記念写真を撮っている方も多かったです。
もう一つの部屋は、写真撮影不可ですが、慎吾ちゃんの私物がいっぱい飾られていて
とても興味深かったです。写真集に載っている写真の中にある物が、直接見られるの
ですね! FANにはたまらない。嬉しかったです。

でまぁ、写真展を見られただけでも嬉しかったのですが、サプライズがあったのです

慎吾ちゃん本人が来た~~!

ビックリしたー。超感激でした。

その時の模様は、続きを読むに・・・♪

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!



時刻は2時半くらいだったかな~。
写真展を見たあと、記念スタンプを押してもらう列に並んでいました。
スタッフのお兄さん(1人)が、丁寧に押してくれるので、進みはゆっくり。
暑いーー。日傘持参しなかったから死にそう。
と、バテながら順番を待っていたらですね、会場となっている教室から、キャーー!!
という大きな歓声が聞こえて来たのです。

ま、まさか・・・。本人来ちゃった??
ロビー(休憩所)の人払いとかしてたのは、やっぱり本人来場のため??
そうに決まってる! だって、今日は笑っていいとも!出演日。アルタから近い花伝舎
に来たっておかしくない。っていうか、来るのは予測の範囲内だった??

ガーーン。もう少し教室で粘っていたら慎吾ちゃんに会えたのにーーと、すごい落胆。
一気に凹んで倒れそうになったのですが、しばらくしたら、慎吾ちゃんが教室の窓から
顔を出してくれて!!!

「みんな、来てくれてありがとう~。コレ、自分で全部やりました。
コンサートとかもあったけど、今までで1番嬉しいです! ありがと~! 列戻る
時に揉めないでね」


と、挨拶してくれたのであります。もっと、なんか言ってた気もしますが、興奮しすぎて
記憶喪失です。はい。ゴメンナサイ。でも、こんな感じです。
ニュアンスで! ハートでコメントは想像して下さい。
上半身しか見えなかったので、服装はわかりませんでしたが、革ジャケットだったかな?

すみません。サプライズだったので、冷静に観察などできませんでした。
しかし、ご安心。来週発売の女性自身に、このサプライズ登場の模様が掲載されるそう
です。それを見て下さい!! 

は~、慎吾ちゃん、超可愛かった。いいとも!では、ぽっちゃりに見えたお姿でしたが、
生慎吾は顔小さい、カッコイイ、可愛い、最高!! でした。

ちなみに、列戻る時に揉めないでね!というのは、慎吾登場で校庭に並んでいたFAN
が一気に校舎に駆け寄ったからです。慎吾ちゃんが見やすい位置に大移動。
私はあと少しでスタンプを押してもらえるというポジションだったので、移動せずとも
校舎に近かったので、動きませんでしたが・・・。

そして、15分位だったかな? 教室での取材?+スチール撮影、窓からのご挨拶を
全て終えて、あっという間に慎吾ちゃんは帰って行きました。
そのあとですが、生慎吾が見られたのだから揉めるなんていう馬鹿なことはなく、再び
記念スタンプ押しは問題なく始まりました。

snap1.jpg

↑こういうスタンプです。日替り。ちゃんと、日付が入っています。
黒ウサがいて、可愛いです。慎吾ちゃん本人のデザインです!!

snap2.jpg

こちらが、慎吾ちゃん登場後の教室を外から撮影したもの。登場時は撮影禁止でした。
(違反して撮ってる子は沢山いましたが、私はバッグからデジカメ出す間も惜しいし、
写真撮る暇あったら慎吾ちゃんを見てたいので、約束は守りましたよ・・・)

あああ、でも、今日はラッキーだった。
SNAP NO SHINGOに3枚だけ封入されているという特典、慎吾ちゃんとツーショット写真
が撮れるチケットは当たらなかったけど、そんなのいらない。
私は見られるだけで幸せなのです。十分、ラッキーさんだと思うのです。
ここのところ、仕事が忙しくバテていましたが、予期せぬ生慎吾ちゃんとの遭遇で元気
出ました。コンサートが終わって、間もないのにまた慎吾ちゃんに会えるなんて!!

神様、浅草の観音様ありがとう。明日からも真面目に働きます。なむなむ。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

凪紘 says..."いいですねー!"
その日の夕方に行って、次の日に「昨日本人がお昼頃来た」と知りました(涙)見られて羨ましいですー!!女性自身、しっかりチェックしようと思います♪

遅くなりましたがライブレポも読ませていただきました!オーラスのMC,DVDに入らないでしょうか・・・。
MIJの時のような全会場MC入りを期待してます!

もうすぐハロウィンですね!勘太郎くんとコウジくんの誕生日…写真集には組!話もいくつかあって、嬉しい限りでした♪
2006.10.21 12:29 | URL | #3DzPDrAs [edit]
管理人A says..."ラッキーさんでした!!"
凪紘さん、こんばんBANG!

16日は本当にラッキーでした。慎吾ちゃんに遭遇できるなんて!!
いまだに夢のようですよ。スタンプがスムーズに進んでいたら
きっと帰っていたので、混んでいてよかったです。奇跡のタイミングってあるんだなぁ・・・。

オーラスのMC、っていうか全会場ノーカットMCを収録して欲しいですよね?
特別版DVDで高くなってもいいから、入れてくれたらと毎年思います。

そうなんですよ、もうすぐ勘太郎&コウジくんのBDなんですよ。
私、今年はコウジくんのBD会に参加しますよ! 凪紘さんも行かれるんですよね?
31日のtick,tick...BOOM! (会員DAY)。会場でお会いできるといいですねー。
・・・と思っております。
2006.10.22 00:17 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/366-4a0c5bb5
