たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

HAPPY HALLOWEEN & HAPPY BIRTH DAY

panpukinjpg.jpg

31日はハロウィンです! Trick or Treat!!
子供じゃないのに、ソニプラのお姉さんにお菓子もらっちゃいました。

でもって、ハロウィンは、勘太郎丈のお誕生日です。

HAPPY BIRTH DAY TO KANTARO!
Hope your day's just as nice as you are!


去年は、誕生日の前日が青山短大の講演会で、会場にいた皆で勘太郎に、ハッピー
バースデイSONGを贈ったのですが、今年は何もなくて淋しいです。
11月8日の錦秋歌舞伎(町田)まで、待たなければいけません。
長かった?お休みですが、もうすぐ復活です。
足の具合が良くなって、イキイキとした勘太郎の踊りが観られるといいなぁ・・・。
浅草歌舞伎は身替座禅の右京ですね。その前に、京都南座もあるよ!!
休業が済めば、相変わらずお忙しい中村屋のご長男。新しく1つ年をとったわけですが、
健康第一。無理せず頑張って欲しいです。

今年の誕生日、どんな1日を過ごすのかしら? 
特別にハッピーな1日になることを遠くから祈っております。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/378-11522759
