たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

復活!勘太郎~錦秋歌舞伎~町田市民ホール

11月8日は、勘太郎丈の復活DAYでした。
私は中村屋馬鹿ですので、仕事を休んで昼・夜と観てまいりました。
が! 疲れていてまともなレポは書けそうにありません。

とりあえず、約5ヶ月ぶりに舞台に帰ってきてくれた勘太郎。
待ってたよ~、長かったよ~~って感じで、大感激でした。私はやっぱり勘太郎が、
七之助が、中村屋が大好きです!!


★★明日くらいに芸談の記憶レポはUPします。


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

BlogPetのKANTA says..."KANTAは中村"
KANTAは中村屋はここに舞台感激しなかった?
中村屋と仕事したいです。
2006.11.10 15:11 | URL | #- [edit]
白あずき says..."勘太郎くん"
元気でしたか?
私は来月のパパの南座のため、お金と体力温存で、
二人の巡業はパスしましたー。
でも、南座は、昼の部1列目のほぼ花横とれたんですよ!
大楽もとれたし、これでいい年納めが出来ます。
来年は、勘太郎の山蔭右京が楽しみ♪
2006.11.22 23:20 | URL | #B1DnmyeQ [edit]
管理人A says...""
白あずき様こんばんは。すっかり、お返事が遅くなりました。
京都南座、私は20日過ぎに行く予定です。
千秋楽は残念ながら用事があって行けません。歌舞伎座だったら・・・。
最前花横、うらやましいです。私はそんなに良い席じゃないですよー。
2列目と、6列目。あと、三階席も取りました。
目標は、道成寺の手ぬぐいゲットなんですが無理そうです・・・。

浅草は初日に行く予定ですよ~~。
右京、ほんとに楽しみですね。
2006.12.02 17:55 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/381-812f47a6
