たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

とつぜん、梨花ちゃんが好きになる。

本屋で梨花の新刊を見かけ、パラパラ立ち読みをしていたんですが、彼女は私と
同じ年齢だったんですね!! びっくり。
その事を知った瞬間、新たな目標が見えたというか、前が開けたわけです。

目指せ、梨花ちゃん♪

ここ最近、1年くらいですが歳相応の服装とか考えてですね、プチマダム風というか、
プチセレブ風というか、ブランドで言うとエポカ、TO BE CHIC、フォクシー、ハロッズ
みたいな、そっち系に移行したんですが老けます。駄目です。

というわけで、2006冬-2007はロマンチック&ガーリーな路線に戻すことにしました。
ジルスチュワート、レベッカテイラー、コヴィエロ、グレースクラスあたりを主軸に、
髪の色やメイクも変えて自己改造をしていくことに! っていうか、昔の自分よ再び!
ですよ。早く気付けばよかった。年相応の無難な服なんて着る必要なかったです。
好きなモノ、可愛いと思ったものを着ればよいのだ!!

という、気持ちにさせてくれた梨花ちゃん。今、すごく好きです。

Rinka Rinka
梨花 (2006/11/10)
宝島社

この商品の詳細を見る


ちなみに、梨花ちゃんと、YOU姉さんが今の私が好きな、憧れる女性です。
YOUは大昔、フェアチャイルドでヴォーカルをしていた頃から好きですよ。
あんなオバチャンになれたら最高ですよね。

とりあえず、万年ですが体型維持→ダイエットと、肌の手入れは明日から頑張る。
なんだろう、ここ1週間くらいファッション+コスメのことしか頭にないです。
服屋巡りばかりしています。不思議だなー。

追伸/梨花ちゃんの新刊買いました。好みがドンピシャ一緒です。同じ物持って
いたりして面白いです(笑) 眺めているだけで夢が膨らむ1冊です。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/383-e35564ff
