たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

久しぶりに実演の子をお迎えする☆

銀座三越チーキー、お迎えした子を1匹ご紹介しておこう。

★クリスマスチーキー2006★(実演販売)

chee.jpg
↑私が選んだ顔。まだ刺繍が入っていないので奇妙な感じ。妖怪のっぺらぼうチーちゃん
ってところでしょうか?
chee3.jpg
↑手と内臓(→嘘。ペレットと綿の入った胴体部分の詰め物)。こういったパーツでベアは
作られているのですよ。周囲の丸いモノはペーパージョイントです。
chee4.jpg
↑顔の刺繍、仕上げをするマージョリーさん。ものすごい手際の良さに、毎年ビビリます。
スピーディー。神業。実演は1体15~20分位で仕上がります。
chee5.jpg
↑できあがり。超かわゆい子が生まれました。
男の子顔希望だったので、理想どおり。拙い英語でいろいろ注文した甲斐がありましたー!
にっこりスマイルも愛らしいでしょう? 

愛らしいよ~~。最高です!!

チーキーって、なんでこんなに可愛いんだろう。山ほど持っていても、新しい子を買う
たびにドキドキする。恋に落ちる。結局、好きなものはやめられないんですよ。
我慢とかする必要ないんですよ。だって、こんなに愛おしい。いっぱいいても愛おしい。
チーキー大好きです。来年の銀座三越も楽しみです☆ その前に、名古屋三越もあるの
ですが、流石に名古屋までは出張できない。ネットでTRYはしてみます。

・・・明日も三越に見に行こう♪

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/386-ac3dd056
