たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

実家に帰ってきた。

週末なので、久しぶりに実家に帰ってます。実家のPCから更新中。
東京と違って、気温が低いので寒さにびっくり。しばらく故郷を離れると、気候まで
忘れてしまうものなのね(笑) 洋服失敗した・・・。

昨日は名古屋三越の限定チーキーのオンライン発売日でした。
欲しかったボンドストリート2006がGETできて嬉しいです。TRYした方いますか?
あっという間にSOLD OUTで、無事GETできたのが奇跡のようでした。
今現在、パンキーボンドストリートのみ通販可能のようです。
今年は銀座も、名古屋も可愛い子が多くて、豊作のクリスマスだと思います。
うちに来るボンドちゃん、可愛いといいな~。なむなむ。
しかし、やらかしてますよ。1月の支払いが恐ろしいですよ。頑張って働くぞ~。

●名古屋三越チーキーの詳細→
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0612teddy/index.html
 

さて、実家でなにをしているかと言うと、友達と会ったりの予定の他は、「はじめの一歩」
を読んでいます。また「はじめの一歩」かよ、私!!
鷹村守が世界王者になったところあたり(40巻前後)を見て、無駄に泣いたりしてます。
一歩だったら鷹村好きの私。かっこいいぞ、鷹村。エロくて、暴れん坊でもかっこいいぞ!
鷹村のような恋人が欲しいなー。な~んてな(笑)

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yuki says...""
あいれんさんはボンドのネット販売ポチだったんですね。私はノスタルジアを何とか何とかゲッツできましたが、今でもホントに買えたか半信半疑です。すごい勢いでしたものね。
でも銀座をいろいろやらかしてるみたいでうらやましい(笑)何をお迎えされたのか気になるところです。良かったらいつか紹介してくださいね♪
2006.12.04 22:50 | URL | #n05n40aw [edit]
管理人A says...""
yukiさん、お久しぶりです♪
すごーい。ノスタルジアGETしたんですね。瞬殺でしたよ!
何をお迎えしたかは、そのうち画像とってUPしますね~。
ボンドちゃん、可愛い子が届くといいんですが、本当にドキドキです。
久しぶりの顔選びなしの通販だから・・・。
2006.12.06 02:50 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/387-5a593989
