たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

がっかりまんじゅう続きです。

pop1.jpg

表参道ヒルズに出来たPOP UP SMAPのSHOPに足を運んでみた。
が、整理券が出るほどの人気で、夕方16時頃の時点で、SHOPに入れるのは、夜20時
だというから諦めた。私が行った18時頃では、整理券すら配布終了で話にならない……。

SMAPまだまだ人気だな~。

このSHOP、今年のライブDVD発売と併せて期間限定で開かれたモノなんですが、
店舗自体は狭いし、販売している商品は発売したてのDVD(SHOP限定カラー有)、
SHOP限定チョコレート2種類(お一人様1個限り)+α(ここ以外でも買える品)だけ
なんですよ。店内の様子は、DVD映像を流す他は夏コンの衣装がちょぴっと展示して
あるだけ・・・。たったそれだけのSHOPなのに、入れない程の人気っておかしい気
がしませんか?
限定DVDっていっても、外見の色が違うだけで、特典・内容は通常の初回版と変わら
ないんですよー。なんのためにFANは集まっているのだ??
なーんて、私も足を運んだのだから、FANの皆様も行きますよね(笑)

p0p5.jpg
↑ウィンドウ越しに見えた夏コンの衣装。近くで見たかった・・・。
P1010059.jpg
↑真ん中の黄色いパッケージが表参道SHOP限定Ver。剛くんカラーですね♪

・・・とまあ、せっかく苦手な表参道周辺まで出向いたのですが玉砕でした。
ガッカリなんですが、その反面、入店できないくらいの人気というのが嬉しかったり。
不思議な心境です。私はすでに青いパッケージのDVDを購入していますし、チョコ
は別にいらないので、様子を見ただけで8割方満足しました。
1月7日までやっているというので、来週辺りまた見に行ってはみます(笑)

あと、ガッカリまんじゅうと言えば、1月の海外旅行が延期になってしまったよ……。
なんのために1月後半のスケジュールを空白にしておいたのか(涙)
いろいろうまくいかないですね。

追伸/吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。金田一探偵、楽しみです!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

白あずき says...""
え~、こんなの出来てたんですか?!
知らなかったー!
入れなくても行ってみようかなー。

先日はタクヤの「いいとも」の時、丁度一時ちょい前にアルタのあたりでバスを降りたので、ちょっと待ってみたけどだめでした。
駐車場に車入れてカーテンされちゃって・・・
車しか見られなかった・・・

1月の旅行、残念でしたね。
その分、歌舞伎座と浅草公会堂に通ってください。
2006.12.12 21:46 | URL | #B1DnmyeQ [edit]
管理人A says...""
白あずき様こんばんは~。
表参道ヒルズ、ぜひ行って見て下さい。SHOP内の映像に、
SHOPでしか見られないメンバーからのメッセージ映像もある
みたいですし・・・。私も期間中もう一度TRYしてみる予定です!

1月の旅行は残念ですが、かわりに歌舞伎座3回、浅草3回と
心置きなく歌舞伎が見られるので良しとすることにしました。
海外よりも、勘三郎さんの鏡獅子ですよ!!
白あずきさんもモチロン行きますよね?
2006.12.14 03:33 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/388-cd827607
