たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

秘密のバトン

0016.jpg


LUST FOR LIFE管理人のともみさんからバトンが回ってきたので、答えてみます。
上の画像とバトンの内容は関係ありません(笑)
このバトンは、質問はなぜか書いてはいけないそうなので推理しながら読んで下さい。

(1)♀
(2)155センチ↑↓ 48KG デブ。
(3)大きくて、ふくよかな肉体。痩せ禁止。
   ほんわか癒し系。馬鹿禁止。
(4)車キチガイ。誉め上手な人。
(5)まったくしない。
(6)本人に告げられた時。以外は興味なし。
(7)いまだにない。まだなのかも(笑)
(8)月に2~3度。
(9)何気ない癖。それを発見してからの話ですが……
(10)楽しく、たまに遊んでね。たまにでいいから(笑)
(11)ブログメイツには回ってそうなのでここで止めます。


banner_02.gif


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/39-ccbb5cc9
