たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

月面兎兵器ミーナ

000kin09.jpg

お台場のフジテレビに行った時、ついでだからいろいろ展示などを見ました。
この写真は、電車男から発生したアニメ『月面兎兵器ミーナ』のコーナーでの1枚。
言っておきますが、私が一緒に撮って下さいとお願いしたワケではありませんよ。
展示物を眺めていたら、「ミーナと写真を撮りませんかー?」とテンションの高い声が
背後からしてきて、それで撮ることになったのです。
激寒の屋外と同じような空間で、ずっと生腕、生腹、生足で頑張っていたコスプレーヤー
さん。スゴイです。寒がりの私には耐えられません。
寒がりなので、この日もツモリのファーブルゾン+ジーンズ+耳までかくれる帽子と
重装備で出かけましたから! ブルゾンの下はタートルのカシミヤセーターですから!
寒いのは苦手です。
話がそれましたが、記念写真のあとは「ミーナとじゃんけんしませんかー?」となって
じゃんけんしました。ミーナは兎なのでチョキしか出せないみたいです。
勝ちました。賞品に「にんじん型のぽん菓子」と「クリアファイル」を頂きました。

ともあれ、初めてコスプレーヤーと写真を撮ったので記念にブログに載せておきます。
いや、本当、寒そうだったなー。

このミーナ、2007年1月13日より、毎週土曜深夜に放映されるそうです

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/390-b76cb984
月面兎兵器ミーナ、ミニスカでお台場に現る ミーナ役井上麻里奈のコスプレ@アニメイトを逝く!
【「月面兎兵器ミーナ」がお台場に登場!ミーナ役井上麻里奈がPR】「来年1月13日スタートのフジテレビ系アニメ「月面兎兵器ミーナ」 (土曜深夜)の公開制作発表が15日、東京・台場で開催中の 「HOT★FANTASY ODAIBA」で行われた。 同ア....
