たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

銀座でランチ♪

photo90.jpg

Buono Buonoでランチを楽しみました。
窓際のお席だったので、チャンスセンター(宝くじ売り場)に並ぶ大行列を眼下に眺め
ながらのランチです。微妙。Buono Buonoはわりと美味しいし、接客も適度でうざくないし、
お薦めなんですが、景観の悪さと時どき地下鉄の振動で揺れたりするのが難点かな?
夜なら数寄屋橋の交差点周辺を眺めながらのディナーになるので、綺麗かも・・・。

●私が食べた物●

前菜:プロシュート、ミラノサラミとフレッシュサラダ
パスタ:キノコとトレビスの自家製タリオリーニ(ペペロンチーニ)
追加注文:殻付きカキのスチーム 赤ワインヴィネガーソース
デザート:カスタード&林檎のケーキ

ちょろっと食べたい時、ここはパスタの量が少なめなので丁度いいです。
カキ美味しかったです☆
写真は一緒に行った友人Sのカメラを借りての撮影。ご馳走様でした

Buono BuonoのHP→http://www.mikasakaikan.co.jp/e_bounob.html

banner_02.gif にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/391-b16e96d0
